うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
WorstWorksミニ情報


一部既刊をホワイトキャンバス様にて
委託させていただいております。


WorstWorksの情報のみ表示は

こちらから
ドルショとオフ会の戦利品
今回はドルショで神姫用の衣装を色々買ってきたので。
着付けての撮影をして見ようかと思います。
腕がともなってないのでディーラーさんの素晴らしい衣装の魅力をフルでお伝えできてませんがー

RIMG0253_R.jpg
うずら小屋様のお洋服。同じタイプですがそれぞれ柄とサイズ別で作られています。
ところでこのお洋服おっぱいが強調される形なのですがおっぱい担当が1人しかいな…(グサッ

RIMG0256_R.jpg
中央と右が同じくうずら小屋様で左がLOVE SHOCK DOROP様のドレスです。
制服風の衣装がローナにぴったりで思わずオフ会で出す前に着替えさせましたw
ドレスはフロア内をうろついてる時に、「おっ」と目に止まりました!

RIMG0263_R.jpg
右がLOVE SHOCK DOROP様の衣装です。こちらの衣装を見て、同ディーラーの衣装を持っていたと気付きました。
左がゆこ・アン様のシャツとパーカーです。今までアゾンのパーカーも使用していましたが、こちらは生地が薄手なのでこれからの季節にあってると思います。あと履いているのがAG-MOON様の神姫サイズのシューズです。ラスト1足を手に入れられました。靴下着用でちょうど良いサイズなのですがそのままでw

またオフ会でのジャンケン大会にてゲットしたものがあります!
RIMG0271_R.jpg
とわいらいとさんの作られましたワンピースです。とわいらいとさんはオフ会には参加されていませんでしたが、こちらをじゃんけんの景品として出されていたそうです。ありがとうございました!





RIMG0267_R.jpg
格差社かi(ザクザクザクッ
トレフェス2013春神姫オフ会2次会編
二次会はいつもの素材屋さんにて
RIMG0215_R.jpg
ホオヅキ<…また私がいない!!

まずはお食事の方に集中して卓の上が空いてから撮影に動き回りました。
というかそれまで動けなかったです…。

なのであんまり撮れてませんがご容赦をー。
続きを読む »
トレフェス2013春神姫オフ1次会編
1ヵ月半振りの更新です。
ツイッターのほうはちょくちょく上げてるようになったのですが、こっちが完全に死んでますねぇ。

5月5日に行なわれましたトレフェス神姫オフに参加してまいりました。
ただ自分は今回同日浜松町にて開催されたドールショウから参加でトレフェス会場ではガンプラ1つ買うだけでした。(別ホールで開催していたコミティアのほうが色々買ってました…)
しかも両方の会場内写真を撮ってないとか…

ともかくとしてオフ会写真ですよー。

うちの娘展開ー
RIMG0041_R.jpg
ティール<ゆくぞ(`・ω・´)
ティア<その土偶持ってきたんですか…
RIMG0042_R.jpg
テルス<ですから話題になったこれをですね
ネルウィス<ダメだってばー!
RIMG0043_R.jpg
ローナ<どうです女子高生ローナですよ!JKですよJK!

ホオヅキ<…私がいませんよぉー
ごめん出すのが遅れた
IMG00202_R.jpg

続きを読むで参加した皆さんの娘さん達です!
続きを読む »
バレンタインをしなくてもホワイトデーをする勇気!
昨日はホワイトデー!(昨日かよ!)
なのでうちの神姫にもスイーツを買ってきたよー(^o^)ノ
続きを読む »
ワンフェス2013冬神姫オフレポひとまとめ
あと数日で1ヶ月経つじゃねーか!?
はい…スミマセン…
1次会と2次会分をまとめてになりますが、アップです。

今回はけだえさんから東雲さんが主催に代わっての初オフ会でした。幕張の会場が年に1度の閉館日ということで秋葉の会場に。
なので、ワンフェスの方はそこそこに幕張から秋葉へGO!(ワンフェス紙袋みっちりにさせながら)

今回はうちの娘は7人連れて行きました。
IMG_1141_R.jpg IMG_1142_R.jpg IMG_1143_R.jpg

それでは1次会参加され方の娘さん達を撮影にGO!
続きを読む »
カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

