うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
1週間前のことになりますが
サマーウォーズ見てきました。
コミケで盆に帰れてなかったので先週行ってたのですが、父が
「新聞に載っていたサマーウォーズとやらを見に行こう」
と言い出しので父、母、自分で見にいくことに。

時をかける少女はテレビで見ただけで、映画館で見ていなかったのでそれは嬉しかったのですが、
父の年齢で理解できんのかなーと不安になっていました。が、自分も満足!父も満足!母は…寝てた!!(いつものことです

以下内容に突っ込んだ感想
続きを読む »
THE有頂天ホテル見てきました
この記事書く前にココアを手にぶちまけました。凄く熱かったです。

毎月1日は神奈川の映画の日で1000円で観れるということなので行ってきました。
明日、最も重要な科目の試験があると言うのに(ぉ

コメディ系の映画はテレビ放映のときぐらいしか観ていないのですが、これは映画館で観れて良かったと思いました。
どっかんどっかん(微妙な表現失礼)笑いまくると言うものではなかったですが、笑わせるところはしっかり笑わせる。
それぞれの人物が本当にみんな主役というのが凄かったですね。役の人たちも普通に有名人ばっかりですし。

少し残念なのは、最後の締めが「えっ、これで終わり?」と言うような感じだったので拍子抜け。
最後に大きなネタを仕込んでいればよかったのにな~。

さて、トリビア観終わったら徹夜で勉強DETH!
男たちの大和観てきました
(書いてる時点では)昨日ですけれどもね。
続きを読む »
「ALWAYS 三丁目の夕日」ようやく観てきました
金曜に行くと言いつつ結局、今日になってしまいました。orz
続きを読む »
ツンデレっていいね(ぉ
昨日、TUTAYAでローゼンメイデンを借りてきたのですが、内容を全然知らなく、1年ほど前友達が持ってきていたマンガの1巻を見た程度です。

で、感想は……。何このツンデレ集団!!( ゚∀゚ )
真紅イイよ真紅!!髪ビンタ往復で受けたいよ!!
翠星石ツンデレ過ぎもうなにこれなにこれーーーーーー!!
つかね、ほらアレだ…水銀燈に踏まれたい踏まれたいよーー!!щ(゚д゚щ)カモーン(オチツケ

そんなわけでこれからDVD4巻を見てきます。
トロイトもレンタル開始したら速攻で借りてこよう!
あ~でも来年1月発売だから結構待つな~。つかむしろ買うか!?
でもお金ないよーーー!
(フェードアウトしつつ終了)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

