うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
紅楼夢行ってきました。(遅
遅くなりましたが、紅楼夢行って来ました。参加された皆さんお疲れ様でした。

観光もいろんなところへ足を運べてたし、イベントもとても楽しめてかなり最高だったんですよ。
ほんとに。











…………………財布さえ無くさなければ!!
orz
イベント終わって、メロンブックスで使ったところまでは憶えてるんですが……。金額よりもカード類を失ったのが痛い。財布自体もお気に入りだったのに。・゚・(つД`)・゚・
自分の不注意さを再確認させられました。万が一ではありますが、みつかることを願っています。
文花帖再開
秋雨が降って、朝寒い昼暑いと言うような日が続いてますね。体調を崩さないようにしていきたいです。

一応、当ブログも最初は東方プレイ記なんぞを書いていくはずだったんですけが、まったくそういったものを書いていないという。(その前に更新頻度あげろと
ここ数日、藍様で挫折していた文花帖を再始動しました。目標はExフランちゃんの姿を拝見すること!(ぉ
止まっていた「八千万枚護摩」を1084枚目で成功。その後、攻略Wikiの情報を見つつ、何とか66シーン以上撮影に成功して無事、フランちゃんの姿を拝ませていただきました。
ついでに、Exを1つ成功させてみようとやってみましたが……無理orz

今はレベル9の金閣寺で停止中。なんとかレベル9を今週中にクリアしたいと思います。……思うだけ。(マテ
帰還~
紅月ノ宴お疲れ様でした!!

レポ書きたいところですが、ここ3日間の睡眠時間が合計で4時間割っているので寝ます。
明日、明後日あたりには上げたいと思います。

それではおやすみなさい。Zzz…
ウドン
とうとう今年も半分が終わり下半期がスタートしましたね。そんなことよりも梅雨が早く明けて欲しいですが。

明日は、兎月祭ですね~。自分は一般で参加してきます。
そんな(どんな?)わけで、ここでひとつウドンゲ的なものをあげてみたいと思います。

ウドンゲイン、ウドンゲリオンに続くレイセンメカ!!
その名も「ウドン・ゲー」!!
ウドン・ゲー

………………………………………………………………………………………………………ゴメンナサイorz

元ネタはガンダムF91に出てくるデナン・ゲーです。はっきり言って地味メカですね。作中では結構出ていたはずなんですけど。プラキット化もされておりません。(7月にF91がMG化らしいのでそれに続いてほしいな~
画像のブツは、ムラクモさんに無理やり差し上げました。こんなガラクタ押し付けて本当にすみませんorz

んで、コレもう一体作って兎月祭のアフターに出そうかと思いましたが、自分も貰う人も悲しくなるので数秒で却下しました。

しかし、兎月祭は開催前からかなりトラブルが起きているようで……。ちょっと心配もありますが、サークルの皆さん、スタッフの方頑張って下さい。
香霖堂18話来たー(´ヮ`*)
下の記事長く上に置いたまんまでした。こんなネガティブなのはすぐ下に~と思っていたのですが、そういうときに限って書くことがないという……。その間に来てくださった方々申し訳ありませんでした。m(_ _)m

さて、香霖堂が引っ越した先の本「電撃萌王」買ってきました。んで一気に読んだ感想ですが、いやホントZUNさんすげーとしかでてこない。
……すいません、自分⑨だから深く理解できてません(ぉ
ただ言えることは挿絵の天狗3人が激しく気になる!!(マテ

しかし、1800円ていう値段はちと辛いです。コレが隔月で続くとなるとなぁ。大掛かりな付録とかいらないし。内容も香霖堂とまろまゆぐらいしか見たいと思えないし。
とか言いつつ次号のドラマCDは気になってたり。(ぉ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

