うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
明日の告知!(今更ー!?
冬コミ2日目お疲れ様でしたー
本日は東方と神姫が同じ日であっち行ったりこっちいったりとかなり動きました。まだどっちも東館だったから良かったけど。
オフにも参加しましたー。そちらはおいおい。

で、WorstWorksは明日31日にサークル参加します。
スペースは東ラ-03bとなっております。

新刊はこちら
TOP_blog.jpg
「IO」
一般向け創作コピー本

本文16ページ 価格100円
以下サンプル
002_blog.jpg003_blog.jpg004_blog.jpg005_blog.jpg
はい、野郎が溢れかえってますね。
おかしいな、少年向け創作で申し込んだのにこれでは女性向け創作じゃないか。
と原稿受け取って思ったけどとにかくそんな感じです。

なんだかんだで明日で様々な出来事があった今年もお終い。コミケに来る人来れない人、どうであれ最後は楽しみ笑って2011年を送り2012年を迎えましょう。
主に帰ってからの「笑ってはいけない」を観る的な意味で(ぉ
例大祭新刊情報(遅い)
いろいろと立て込んでおりましたが、新刊出ます!!

rei8_top.jpg
『DEAD COPY』
総ページ数 36ページ
予価300円
コピー本になる予定だった話とコピー本で出した話の再録になります。
表紙がリグルですが…
rei8_003.jpg
酷いよねw


以下リリーのお話のサンプル
rei8_004.jpgrei8_005.jpgrei8_006.jpg
以前の藍様本と同じように絵本調な感じです。
スペース番号書いてませんでしたが、

「う-09a」

になります

あと大急ぎでしたが石板も出来ました!
rei8_st.jpg

大急ぎで取ったのでカメラが写りこんでます…orz
ごめんなさいやめて殴らないで

ではこれからワースト宅へ行ってきますー。
明日会場でお会いましょう
前回の記事から今日までのことと例大祭開催予定について
どれだけ我々はエネルギーというものに依存していたのだろう……。
ガソリンが補給できないので遠出できずぐぬぬなうらたけです。

改めて東日本大震災で亡くなられた方々、地震・原発で避難等を余儀なくされている方々にお見舞い申し上げます。
当方でも、兄の彼女さんの実家が宮城で家族と連絡がとれず心配の日々でしたが、全員無事との連絡があり少し落ち着けるようになりました。
……自分にはそのような人はいないのかって?それ以上は…言わなくてもわかりますね?
幸い我が家の神姫や積みプラの山は被害がありませんでしたよ。部屋の状態は元から酷かったけど。

また被災地や原発事故への対応をされている自衛隊・消防・救急・ボランティアの方、日本中・世界各国からの支援の話を聞くたびに泣きそうになります。
とりあえず自分に出来ることはアレだね。郵便局で義捐金送ってくる。

では本題。
例大祭が5月8日に改めて代替開催されるようです。
うーん……結構早い。出来れば被災された地域の人も落ち着いた頃に開催したほうがいいのではないかなーと個人的には思ったり。GW中にも、元々予定されていた東方オンリーがありますし。
さらに個人的な事だと同窓会やトレフェスも……。
でもやれるならやりたいし、コピー本で妥協していたのを以前のコピー本も合わせてオフセにしたいので頑張ります!!
なっ…いつの間にリスト公開だと!!
今回はマジで気付かないうちに例大祭の当落が発表されてました。
神姫にウツツ抜かしすぎかよ。サーセン。

無事当選していたようです。やったー♪
夏コミから7ヶ月振りになります。WorstWorksのスペースは
「う-09a」
んで申し込み時に載せていなかったサークルカットがこちら
rei8_cut.jpg
ショートなリリーって結構珍しいですよね。
……というか帽子しか面影が

んであと1ヶ月ほどしか印刷所のリミットないんですがなんとかモノは出せるようしていこうと思います。
久しぶりに石板彫りたい。
【速報】当落結果
落ちましたあぁぁぁーーーー!!!

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

