うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
例大祭サークル参加申し込みます
今日はテスト初日でした。結果は……う~んよく分からない(ぇ
しっかり憶えているところもあったけれど、所々ぜんぜん解んないところもあったので。たぶん合格点は行ってると思いますが。


さて、タイトルにも書きましたが、博麗神社例大祭にサークルで参加しようと思います。
つ~ても、作品を描くのは友人のミスターワーストさんなんですけれどもね。自分は申し込み手続きとか、印刷所手配などの裏方に専念です。
初のサークル活動ということもありいろいろと手探りな感じですが。頑張っていこうと思います。
……つか一番頑張ってんのはワーストさんですね。

それではまたおいおいそこら辺のことをお伝えしたいと思います。

明日もテストだ一夜漬け~(ぉ
サンクリ30行ってきました
早いもんで後2日と1.5時間で1月も終わりですよ。なんというか時が過ぎるの速すぎです。
んで、そんな今日は、サンシャインクリエイション行ってきました。
明日からテストなのに(マテ
続きを読む »
バイトやるたびに精神削がれる
今日の内容は思いっきり愚痴です。そういうのに気分を悪くする人は見ないほうが宜しいかと。
だったら書くなと言われたらそれっきりですがorz

続きを読む »
ブログいろいろと弄くり中
この間からカウンタを設置してみました。理由としては、なんとなく(ぉ
4桁目まで回ってくれたらいいなぁ。
それまで、このブログが存在しているかは不明だけど。(マテ

ついで今日、ひとつリンクを追加しました。



「うちの地下室」様

自分の高校時代の友人である、丸太さんとあてるさんのサイトで、それぞれ趣味の音楽、小説な作品を掲載されています。また、MMOの「トリスタ」の話なんかもあがってたりするので、プレイされている方は覗いてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、サイト名とかバナーの画像が妙にアレですが、完全一般向け(?)なので小さいお子様でも安心(?)です。(ぉ
続きを読む »
置き去りおざなり放置プレイ(ぉ
うわ、少しでも気を緩めるとこれだよ(汗
すっかり埃を被っているような状態ですね。
本当に申し訳ない。

いやでもほんとここ最近は忙しかったんですよ。
たとえば東鳩2Xでささらに萌えまくったr(`Д´)≡⊃)゚Д゚)、;'.・
ヘナップ!す、すみません。
いやいやそれ以外にも文花帖でLevel6の橙と妖夢に苦戦ty( #´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
はい、遊んだりばっかでしたorz
続きを読む »
キーボードプレイツラス
うわ~…正月気分でだらだらしてたら全然何もできてない。(汗
冬コミ感想もかけてないし、ブログ更新してなかったら履歴には得ろいとこのがたまってくし、おまけに年賀状も返事書いてない…。(マテ

そんな中、文花帖プレイしていましたが、いやーいつもどうり面白い!
でもいつもとはまた違う面白さですね。
いつも以上に避けのテクニックが求められていると思います。
しかも、操作キャラが文なので、低速移動でも速いから結構当たったり。orz
一番つらいのはフィルムの巻き時間、シャッターチャンスに九十数パーセントで被弾なんていうことが多々あり、なんというか…パンツァーフロントの装填を待っているときのような苛立たしさと緊張感がありますなぁ。(分かり難い
しかも今、パッドが無いのでキーボードでプレイしているんですが、難しい。チルノ相手に300枚以上かかってしまいました。ちくしょー!
パッド使えるようになったら恥ずかしいナイスショットを連発しようと思います。

以下超駄文
続きを読む »
明けましておめでとう
2006年になりましたよ。
ということで、明けましておめでとう。(投げやりな

大晦日はじいちゃんちに行って紅白見ながら飯食ってました。しかし今回の紅白は例年に無くつまんなかったなぁ。
んで日付が今日に変わって除夜の鐘ならしに行って、家に帰ってから5時半あたりまでIRCしながらコミケの戦利品読み漁ってました。………、

うん、やっぱり今年も駄目か?

このあと、夕方あたりから今度は母方のばあちゃんちでまた飲み会です。正直こっちは眠りコケていそう。(ぉ
とりあえず、それまでにコミケのレポートとかを書いておきたいなと思います。たいした内容じゃないけどな。(誰も期待なんかしてねぇ
カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

