うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
例大祭当選
タイトルのとうり博麗神社例大祭サークル当選いたしましたヽ(*´∀`)ノ

ほんと申込書出した当初から不安だらけだったので、無事届いていたということでも安心しました。

とは言っても、一番最初の関門を突破したというだけなので、当日きちんとサークルとして形になるものを出せるようにしたいと思います。つかします。自分も明日、明後日あたり地元に戻るのでワースト氏の手伝いを微量ながらしようと思っています。

あとは……ちゃんとサークルのWebサイトとか作りたいですけどそこまで回せる時間があんまり無いとです。orz
間埋め的サークル情報
いよいよ文花帖の一般販売が始まりましたね。自分は冬コミで入手済みですが、今だ8面の5番目で停滞中。なかなかうまくいきません。(´・ω・`)

本当なら例大祭の一次当落結果が発表されてから更新したかったのですが、なかなかされないので一回更新します。

とりあえず予定している本は36ページほどで、紫メインの話と魔理沙×パチェ(?)のギャグマンガの2本です。とはいっても描いてるのはワーストさんなので、彼の意思によってはいろいろ変わってしまうかもしれませんが。w

そして今回も画像をアップ。
WorstWorks没フリーカット

今回は、フリーカットの没絵です。こちらでも全然良かったんですけど、サークルカットのほうで没を出したので、こちらも巻き込んでしまいました。すまんかってんorz
応募したほうのもパチェなので、もし受かっていたらそちらで見られるかと。受かんなかったら……orz

あと、前回言い忘れましたが画像の無断転載等はお止めください。まぁやる人はいないと思いますが。

あぁ~早く当落結果が出ないと緊張で胃に穴が……。
もひとつ目覚まし時計が欲しい
博麗神社例大祭の一次当選結果が来週(つか今週?)にでるらしいです。
果たして、当選できてるのかと思うとかなり胃がきりきり痛むのですが……。
それ以前にもっと情報のほうも更新していかないとですね。ゴメンナサイorz

さてさて、昨日のことなんですが、初めて朝寝坊と言うものをやってしまいましたよ。orz
一昨日の晩に3時あたりまでネットラジオ聞いていて、寝るときに「明日の授業は10時からだからちょっと長く寝れる!」的なことを考えて就寝。
翌日、目を覚まして時計を見ると……9:58
(´∀`)「………………」

Σ(  Д ) ゚ ゚「!!!!!!!!!!!!」

そりゃもう物凄い勢いで着替えてチャリを飛ばしました。
「ああ、今まで無遅刻無欠席だったのにーー!」
と悔やみながら。

そして10分オーバーで教室に着いたら、授業アンケートでまだ出欠は取っておりませんでした。(そんなオチか

とにかく、自分にはかなりいい薬になりました。
夜更かしは程々に!orz
東方まんがまつり
はい、というわけで若干遅くなりましたが、東方まんがまつりの感想などを書いていきたいと思います。
続きを読む »
いかにもな雑記
昨日、まんがまつりの感想書こうとしたら飯食った後に眠気がいつも以上の勢いで襲ってきたのでかけませんでした。orz

きちんとそちらもアップするので許してください……明日には。(マテ

んで、昨日今日と久しぶりの授業を受けてきたんですが、試験結果が、心配していた二つのうち一つはまぁ良い感じ、もう片方は……見事に追試決定です。・゚・(つД`)・゚・
しかし、なんといいますか……他に十数人受けると思うと気が楽と思うのはダメですか?(ぉ

う、嘘です。きちんと受けてきます。頑張れ自分!負けるな自分!もう少しやる気見せろ自分!!

え?今日はバレンタイン?あれでしょバレンタインて。絵描きさんたちが女の子がチョコを持って照れている御姿をうpする特別な日ですよね?
……ち、畜生!!現実なんて、現実なんてぇー!!!
青き正常なる世界のためにーーー(核爆
これが血のバレン(ry
続きを読む »
東方まんがまつりいってきます
いよいよ明日、東方まんがまつりですよ。

今日の夜行バスに乗って行ってきます。あと出発まで1時間ちょっと。まだ風呂にも入ってないので焦り気味っす。
それと、ネタ差し入れのものがまだ不完全(?)なのでそれが一番怖い。……もげなければいいんだけど(何


それから、リンクを一件追加しました♪
優雅に咲かせ、黒染めの桜」さんです。
ゆかり~ん(*´д`*)
ただいま~
3泊4日のスキー旅行から帰ってきました!
いやー、とても楽しかったです。天気も結構いい日が続きましたし、雪質も最高で滑りやすかったです。

一緒に行った人はほとんど話したことのない人たちでしたが、いろいろと話もできたので嬉しかったです。
1、2日目はほとんど単独行動でしたが、3、4日目は他の人と滑って楽しさ倍増でした。

と言うわけでむこうで体力使い切ったので寝ます。(ぉ
ではでは~。
サークル情報(仮)
情報載せていきますよといいつつ、数日経っちゃってます。orz
一応、1次締め切りの31日ギリギリに申し込みできました。




↑がサークルカットです。縮小にちと失敗してしまったので、画像が荒いです。申しわけない。
なにぶん初めてだらけなので、申し込みもミスがなかったかどうかドキドキです。
定額小為替なんて初めて見ましたよ。

今日はそんなところです。ではまた。ノシ
不敗小町
ども

今日は、東方オンリーイベント「東方不敗小町」行ってきました。
一般参加者の人数は去年の「恋色マジック」と比べても同じか若干少ないくらいでした。おかげで入れ替え制にもなりませんでしたし。
お目当てのサークルさんの本もほぼゲットできたのでかなりこういったイベントごとに慣れてきているのかなと思うと少し凹んだりも。(ぉ
また、花映塚及び萃夢想の対戦などもありましたが、観ていて凄かった。何であんなにコンボつなげたりするのがうまいのかと。


で、明日から学校のスキー旅行の方に4日ほど行って来ます。それが終わって2日後には名古屋での「東方まんがまつり」へと赴くのですが……体力が持つのかどうか自信がなかとです。

この後、遅れていたサークル情報もアップします。(ゴメンナサイ><

以下超どうでもいいこと
続きを読む »
立春
音信不通となった2日の試験の結果……


〓■●_~□○0


大切な何かを失ったうらたけは傷心旅行へと旅立ちました。
ウソです。本当は実家に戻って節分してました。(何
つか、今日立春なのにこの寒さは何ですか!?クシャミ連発してしまいましたよ。

これから明日の「東方不敗小町」のサークルチェックをします。……マジで風邪引かないか心配です。それより追試がそれ以上に怖いです。

5日1:30過ぎ AAが変だったので変更orz
THE有頂天ホテル見てきました
この記事書く前にココアを手にぶちまけました。凄く熱かったです。

毎月1日は神奈川の映画の日で1000円で観れるということなので行ってきました。
明日、最も重要な科目の試験があると言うのに(ぉ

コメディ系の映画はテレビ放映のときぐらいしか観ていないのですが、これは映画館で観れて良かったと思いました。
どっかんどっかん(微妙な表現失礼)笑いまくると言うものではなかったですが、笑わせるところはしっかり笑わせる。
それぞれの人物が本当にみんな主役というのが凄かったですね。役の人たちも普通に有名人ばっかりですし。

少し残念なのは、最後の締めが「えっ、これで終わり?」と言うような感じだったので拍子抜け。
最後に大きなネタを仕込んでいればよかったのにな~。

さて、トリビア観終わったら徹夜で勉強DETH!
カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

