うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
合宿妨害お手伝い
もういい加減、週記になるのはどうにかしろよ(挨拶

一昨日から今日までちょっと高校の部活の合宿にOBとして参加してきました。
いやはや新入部員も結構いたようでさらに濃い楽しい部になっていたようで。
んで合宿の内容というのが、スギ花粉飛散状況を朝から晩まで観測するというもの。
これがなんとも辛いのですよ。深夜の当番になると寒い中外にでたり眠いのを耐え無くてはならなかったりスギ花粉の多い年だともう数えるので精神が病んでくるし(ぉ
しかし今年は何故か花粉がほとんど飛んでいなかったです。
なのでほとんどの時間を同級生だったOB・Gとおしゃべりだったりでむしろ邪魔だったような(ぉ

そんな中撮ってきたこれ、


「沖縄黒糖入りロシア」
南国入り極寒の地ってどういうことかと小一時間ほど問い詰めたくなりました。
……そんなのは自分だけですかそうですか。
待ちに待ったエースコンバットゼロを手に入れたぞ!
しかしPS2が寮に置き去りなのでできません。il||liorzil||li
寮に戻る日は4月の9日……2週間以上も待たされるのか。('A`)ナニコノゴウモン

おまけに「内容のネタばれは絶対に見ないぞ」と思っていたら、見事に見てしまいましたよ。
しかもほぼラストまでのを'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

……とりあえずネットオークションで良さげな本体を探してみます。(ぉ
大幅(?)情報更新
大変長らくお待たせしました。
昨日あたり更新できればよかったんですが、画像取り込みに手間取ったり、ネットにうまくつながらなくて……本当にごめんなさいつДT)
その分、今回は画像も多くありますんで!

まずは原稿の進み具合……なんですが、ちょっと厳しい状況です。
以前、36ページと言いましたが、パチェ漫画のほうを削り紫漫画単体で20ページになるかもしれません。
できないことは無いんですが、トーンが貼る余裕が無いかもという不安と折角のサークル初参加でしかも例大祭なのだから
クォリティを優先したいという意向が強いので。

例大祭以降のサークル参加としては、紅魔館オンリーがほぼ確定いたしました。パチェ漫画が削られたらこちらで出そうとのことです。

では、画像のほうを晒し貼っていきます。
こちらは八雲一家設定画です。ワースト氏のコメントつきです。

yukarri_settei








つづいて、原稿の一部を。こちらはまだ作業中で持ってこれなかったので携帯のカメラで撮ってきました。
ブレてたりサイズバラバラでごめんなさい。orz

冒頭部分
genkou_1


次ページ
genkou_2


サービスシーン(マテ
genkou_3


なんか全体的にサイズが大きかったですね。^^;)
画像加工もまともにできないなんてorz

以上な感じです。
あとそれ以外でもうひとつだけ。
さすがにワースト氏だけ原稿を描いて自分は裏方だけというのも仕事量に差がありすぎるので、
自分もとあるものを作ってみようかと思います。( `・ω・´)
こちらも後々載せられればと思いますが……例大祭直前になりそうな気が。(ぉ

200Hitありがとうです
カウンタ設置してから200Hitを超えました。来て下さった方々ありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
とはいっても自分で踏んだのがかなりあったり、設置してない時期も結構あるので実際の数は分からないんですが。

さらに多くの人たちに見ていただけるように、いろいろと試行錯誤していこうと思っています。
思うだけなら誰でもできますよね……。行動で示せよ俺。orz

いか、雑記
続きを読む »
東方ライブ乙でした
って5日もたってからいうことじゃねぇよヴォケが!!( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

自分、そんなライブハウスなんてまったく縁の無い人生だったわけで、。( ;゚д゚)イ、イヤッホー…といった感じで最初はまったく空気に乗ることができませんでしたが、だんだんとヒートしていき石鹸屋さんあたりでMAXを超えました。えーりんで腕振りまくり。w
最後に神主が登場したのにはビビリました。なんというか…片手にマイク片手に酒瓶というスタイルに笑わせていただきました。(ぉ
「東方はお酒でできています」
名言ですね。
なにはともあれ、参加した皆様お疲れ様でした。

ところで、次の日に新宿と池袋のとらのあなで、例大祭のチラシが無かったのはもう回収されてしまったとかなんでしょうか?


さて、サークルのほうですがいい知らせとよろしくない知らせが…。

まず良いほうは、9月にある紅魔館中心オンリーに参加するかもしれないということです。

よろしくない知らせは、例大祭作品に関する更新が16日前後まで出せないということです。ワーストさんにあうのが丸太さんの誕生祝いのときになるので。本当に申し訳ないです。orz

そのときに紅魔中心にも出るかを審議すると思うので、一気に大幅な更新をしたいと思います。

以下東方以外の雑記
続きを読む »
帰省中
いつものことながら更新を続けられないのかと自分を問い詰める。ごめんなさいorz

2日から実家のほうに戻っております。そして、新刊印刷資金を得るために必死こいて働いてます。
地元はまだ寒い日のほうが多いです。杉の木には花粉、というか花がびっしりついてるというのに…。

しかし、今日は

こちらに行ってきますよ。ヽ(*´∀`)ノ
いったいどんなライブになるのか楽しみです♪
それと7日に学校にいかないけないようなのでそれまで東京で過ごします。
続きを読む »
カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

