うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
リンク追加~
かなり久しぶりなリンク追加です。




説明は不要かと思いますが、パチュ魔理の偉い人!というかマジ神!な、やむっさんのサイトです。


以下まったくどうでもいい雑記
続きを読む »
やっちまったぁorz
例大祭から1週間経とうと言うのに、早速更新が滞っています……。
これがいわゆる燃えつき症候群とか言う奴か!?
ごめんなさい、いつもどうりなだけです。orz
というわけで、また今回からしばらくは自分の雑記が続きます。

んで、今日は久しぶりの土曜休みでしかも雨。と言うことで部屋でゴロゴロしていたんですが、先ほど何か忘れているなと思い。ファイルを漁っていたら、

MOS試験今日の10時からだよ~

と書いてある。プリントを発見。

( ゚д゚)ポカーン

ざんねん、うらたけのぼうけんは(ry
マジで気を引き締めなきゃなと痛感しました。
次にある試験は6月18日!!頑張る!
が、その日はサンクリの日でもあったり……いや、今は試験のほうが重要。orz
例大祭レポっぽいもの
やったら長いので、「続きを読む」からどうぞ
続きを読む »
例大祭お疲れ様でした~!!
昨日は、作業に追われて、更新できませんでした。……すみません、半分ほど嘘つきました。(マテ
本来ならすぐにでも感想書かなきゃならんのでしょうけれども、もう体力の限界なので風呂入って、買った本を少し読んだ後に寝ます。

明日、いろいろ感想やらをまとめてアップします~。



祭りの後は、なんだか寂しい……
例大祭まで
後二日!まだ胃に穴は開いていません。(ぉ

明日は午前中授業受けて、午後にWorst氏と合流していろんなところを巡る予定なので、これが本番前最後の更新になるのかなぁ……でも泊まる予定のところにネット環境があるようなのでそちらで更新するやもしれません。

配布物は、下へスクロールして確認してください。
ペーパーは明日の夜、必死に作ることになりそうです。多分キンコーズあたりに出没予定。(ぉ

当日、スペースにいる生物×2の内、メガネをかけているのがうらたけ、かけていないのがMr.Worst氏です。

次々とあがってくる他のサークルさんの内容にビビリまくっていますが、当日は一生懸命頑張ろうと思いますので、もしお暇があるようでしたら覗いていっていただけると嬉しいです。

それでは~。

22:40 修正 あまりにいろいろがおかしかったので
忘れていました(汗
例大祭まであと1週間切りました。緊張で早くも胃に結構きています…
当日、自分がいなかったら胃に穴が開いたと思ってください(ぉ

前のとき書くのを忘れていましたが、「紅月ノ宴」のほうちゃんと申込しました。サンクリで。

akatuki_cut.jpg


現在の予定としては、例大祭で当初予定していたギャグマンガ+αのパチェ率多目になる予定です。

まったくどうでもいいことですが、つり銭の小銭を両替しに行ったらよくレジとかにあるラッピングされた状態で出されました。ちょっと感動(ぇ
例大祭情報
と言うわけで新刊情報諸々を載せていきます。

博麗神社例大祭
[は-15a] Worst Works


新刊

表紙

「スキマ心」
24ページ(表紙含む)
200円(イベント価格)
紫様ぽくない紫様本(ナニ


サンプル


ペーパーも作成、配布予定です。



それと、Mr.Worst氏の
この絵を元に、
こんなものを作ってみました。クォリティはかなり低いですががが。

MGネモと比較するとこんな感じ(ぉ
こちらも持っていこうと思うので、これを目印にすると分かりやすいかと(小さすぎだろ
ちなみに、今回の本にフランは一切出てきません。(マテ

以下、チラシの裏
続きを読む »
入稿完了!!
うぁ~スイマセンまた更新滞ってしまいました。生きてますよ~!(汗
授業で使っている、ノーパソは逝ってしまいましたがorz

今日、やっと原稿を入稿できました!!ヽ(*´∀`)ノ
一度、原稿を持って行って、ちょっと不備(て言うほどでもない)があったので急いで戻り、修正して再び持って行き……。
自分もかなり疲れましたが、ねこのしっぽ様にも迷惑掛け捲りでした。orzホントウニゴメンナサイ
しかもその帰りに自転車のタイヤがパンクしまして、霧雨の降る中ゆとぼとぼと帰りました……なにこのギャグ漫画的出来事。

そういうわけで、いろいろ情報を書いていきます……と言いたいのですが、その二往復とかでかなり疲れているので、寝ます。(ぉ

明日にはちゃんと出しますので~。
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

