うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
香霖堂18話来たー(´ヮ`*)
下の記事長く上に置いたまんまでした。こんなネガティブなのはすぐ下に~と思っていたのですが、そういうときに限って書くことがないという……。その間に来てくださった方々申し訳ありませんでした。m(_ _)m

さて、香霖堂が引っ越した先の本「電撃萌王」買ってきました。んで一気に読んだ感想ですが、いやホントZUNさんすげーとしかでてこない。
……すいません、自分⑨だから深く理解できてません(ぉ
ただ言えることは挿絵の天狗3人が激しく気になる!!(マテ

しかし、1800円ていう値段はちと辛いです。コレが隔月で続くとなるとなぁ。大掛かりな付録とかいらないし。内容も香霖堂とまろまゆぐらいしか見たいと思えないし。
とか言いつつ次号のドラマCDは気になってたり。(ぉ
最近マジでやばいっす
今回は自分でも書いてて宜しくない感じな気がしたので、こんな感じで。(んじゃ書くなといわれたらそれまでだorz
続きを読む »
いやまぁその……つい
今日は資格試験のはずだったんですが、試験すっぽかしてサンクリ行ってきましt(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.
いや、行きたいサークルさんが、コピー本率高めだったからね……。

そういうわけで、サンクリに逃避したんですが、雨降りでもかなり人いましたねぇ。回を重ねるごとに通路が動きづらくなっているような気も。んで、収穫物はと言うと予定のルートで行ったら欲しい本はほぼ買えました。かなりホクホクしてます。w

しかし、昨日から寝てないのでもう体があちこち痛いです。なにせ今日の3時あたりまで試験行くかサンクリ行くかで悩んで、そこからいろいろ準備したら完全に日が昇ってましたし。つかそれ以前に試験をすっぽかすとか言う精神がおかしいわな。

とりあえず、WCクロアチア戦観たら寝ます。今日はこの間のような試合にならないことを祈る!!
リンク追加


ムラクモスズカさんのサイトです。絵の塗りがとても綺麗で、メカのデザインも超カッコいいです!サイトが改装されて更なる活躍に期待!!

以下雑記
続きを読む »
サークル情報色々
紅月ノ宴、当選しました~♪
応募したサークルさんはみんな当選らしいですね。
例大祭以降ちょっとフヌケ状態になっていましたが頑張る目標ができたので気合を入れていきます。
主に頑張るのはMr.Worst氏ですが。(ぉ

以前、パチェ、ギャグ多目と書きましたが、どうやらパチェ×小悪魔のほのぼの本になりそうです。
最近、自分とMr.Worst氏の間で小悪魔の株が急上昇中でして、やばいこのままじゃ小悪魔が主役に……もうなってるな(ぉ。こぁ~。
あと、不確定要素というかぶっちゃけ言いづらいものなんですが、
もしかしたらもう一冊できるやもしれません。


…………ネチョ本が。(ぇ


まぁ、全体的に未定な部分が多いので。詳しいことはまた近づいてから。

それから、ホワイトキャンバス様にて「スキマ心」の委託がひっそりと開始されたようです。
価格は税込み279円です。えらく中途半端。
店頭の方では2号店にありました。
興味のある方はどうぞ。


と、文字だけの更新ではあまり宜しくないのでひとつあげときます。
紅月でも出ないことになったギャグ本のラフをば


…………どうみても魔理沙が変態です。本当に(ry
連日更新なんていつ以来だろう(ぉ
矢間山さんのところにて、うちの本の感想を載せていただいているようです。
ありがとうございます。m(_ _)m

しかし……こんなにも東方作家でエースな方々に挟まれているとは!!
ヤバイですガクブルです。四面楚歌でチャーミングですよ。(謎
取り置きのお礼にと本を押し付けたことがこんな結果に繋がるなんて……。

驚いたのは、うちの本への解釈が自分のとほぼ一緒だと言うことです。
とはいっても自分が描いたわけじゃないし、Mr.Worst氏の解釈を聞いてるわけでもないので、
自分のも個人的な解釈の1つなんですけどね。

でもね、矢間山さんの本の八雲一家がうちのよりも何倍もすばらしいですから~~~~!!!
素晴らしき家族愛!!
そしてこーりんに笑い殺されかけた。(ぉ
例大祭の本を
ホワイトキャンバス様にて委託させていただくことになりました!わぉ

で、発注のメールが来まして、自分のとこにある在庫数を数えてみると……

2冊足りねぇ

というわけで、Mr.Worst氏のとこにある分を送ってもらってます。(特に連絡来てねぇですけど(ぉ )
そういうわけですので、着き次第即送るので今週中には何とかなると思います。
どこのだれだよ即日発送可にチェックしたの(俺だorz

そうそう今週中といえば、紅月ノ宴も今週当落発表のようで……受かっていて欲しいなぁ。


以下雑記
続きを読む »
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

