うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
いてぇー!!
親知らずが歯肉の下にえぐりこんで痛いです。駅のホームで若干、泣きかけました。
早めに歯医者に行こう。

昨日、マラソンで10km走ってきました。この一年まったく運動していなかったので、去年より2分以上も遅そくゴール。けっこうショックでした。
そして、去年の記事を見て、更に落ち込む。(ぉ
ジョギング日課って……。
そうそう、そのマラソンのゲストで、アニマル浜口が来てました。寒い中、半袖で「気合だー!!」を連発。すげぇ。
で、今日は酷い筋肉痛になっています。階段の上り下りが辛い。
紅楼夢行ってきました。(遅
遅くなりましたが、紅楼夢行って来ました。参加された皆さんお疲れ様でした。

観光もいろんなところへ足を運べてたし、イベントもとても楽しめてかなり最高だったんですよ。
ほんとに。











…………………財布さえ無くさなければ!!
orz
イベント終わって、メロンブックスで使ったところまでは憶えてるんですが……。金額よりもカード類を失ったのが痛い。財布自体もお気に入りだったのに。・゚・(つД`)・゚・
自分の不注意さを再確認させられました。万が一ではありますが、みつかることを願っています。
では、京都へ
行って来ます。
明日は雨のようなのでちょっとしょんぼり(´・ω・`)
気温も下がるようなので、 風邪をひかないように気をつけます。

ところで、有名な「都のかほり」今週のお題が「紅に染まる」ってなんか狙っていたかのように思える。w
でも、まだ紅葉には早いようですね。暖かいのは良いんですが…(´・ω・`)

それでは。
冬コミ当選報告~♪
Mr.Worst氏の所に無事、封筒が届いたようなので正式に当選告知いたします!

スペースは「つ‐21a」になります。
新刊の内容は、
けーねと妹紅がキャッキャッウフフするようなお話
になる予定です。
また、今までも作っていたモノリス(石板)を今回も作っていきます。既にWorst氏が原画を完成させてました。しかも二枚!!
そして、友人の丸太氏が売り子で手伝ってくれるようなのです。これで前夜のコピー本製作も楽になる!!(ぉ

2ヶ月程先なのでまだまだ未定なこと、変わってくることもありますが、当日に向けて頑張っていきます!

#ところで、原稿を見たのですが、慧音がやや長身に設定されているので、妹紅がやけにロリ幼く見えたのは秘密だ(ぉ
#そして、お気に入りのサークルさんが結構落ちてしまっているのが、残念でならないです。(´;ω;`)
毎回1日の終わりぎりぎりに書いてるなぁ;
まだ、Mr.Worst氏から封筒到着の知らせが来ないので正式告知は延期で。
別にしてもいいような気もしてますが、封筒が一番信頼できると思うので。一番信頼できないのは自分自身。(ぉ

PS3今週発売だったんですね。まったく知らんかった。
しかし、ラインナップを見ると「すぐに買いたい!!」とは思わない状態です。
まあ、いまもPS2とか動かすことが稀になっているので、コンシューマ機自体に興味がなくなっているのかもしれませんが。
それでも、AC4はデザインが今までのから一新されるようなのでやってみたくもあったり。
で、たしかAC4、×箱360でも出るとかいわれていたような気がするんですが、そこんとこどうなんでしょうフロムさん。ぶっちゃけ360版出たらクロムハウンズと一緒に買うかな。

明日、東京に戻ります。
あーだりー(マテ
そうだ京都行こう
親の仕事の手伝いで茨城まで行ってきたのですが、トラックで往復11時間は結構辛いですね。
席倒して寝ることもできずエアコンの利きが悪くて、長距離トラックの運ちゃんとかすごいなーと思ってしまったり。

あと1週間で紅楼夢ですねー。
自分は一般で参加してきます。前日に京都観光を兼ねて。
京都は今までも修学旅行含め何度か行っているのですが、飽きることがないです。同じ場所に行っても季節によって景色の表情が全然違って見えてきて。
ただ残念なのが1日ではいけるところが限られてしまうことでしょうか。
秋なら紅葉の綺麗な嵐山方面がいいんでしょうが、伏見稲荷や金閣寺、二条城とかにも行ってみたい。……(地図確認中)う~ん、見事にバラバラ。w
名所以外に商店の並んでいる通りとかをぶらぶらもしてみたいなー。
清水寺も11日から夜のライトアップが始まるようなので、帰りのバスの前に回ろう。
ここまでかいて、旅費が観光だけで尽きないか不安になってまいりました。orz
3日も持っていないorz
昨日、まさか泊まりになるとは思っていなかったので、いきなり1日空けてしまいました。orz

何やってたかといえば、冬コミ原稿のチェックと入稿までの予定のチェック。
モンハンPでヤンガルルガに喧嘩売ってやられたり、白黒ディアブロスに喧嘩売ってやられたり。
パチェのスタイルの各々の見解を語ったり。(マテ

んで、帰ってきて、コミケの当落検索が今日からできるっぽいのでやって見ました。
結果は「当選」!!っとありましたが、確定するのは郵便での通知が来てからにしようと思います。(ぉ
いきなりぎりぎりに更新;
後10分ぐらいしかないしー!!

昨日今日とだいぶ冷え込みましたが、むしろこれがこの時期の平均気温といっていたので異常だったのは今までだったようです。
そろそろ本格的に冬服出さないといけないかなぁ。

明日、Worst氏と遊びがてらコミケに向けてのスケジュールを立ててきます。ただ、当落結果は6日あたりのようですので、結果より先に決めることは少なそうですが。
他はエースコンバットやったりモンハンやったりで終わりそう。w

……う~ん、今日のことほとんど書いてないですね。実際書くようなことありませんでしたし。
ぐだぐだになりつつ一周年
生きてます。かれこれ一ヶ月あまり放置してしいむしろ死んで詫びたほうがよいです。

今日、当ブログは1周年になりました。
といっても、FC2ブログでの話で、別のところで+3週間ほどやっていましたが。
開始当初からの記事を読んでいくとなんと言うか……、ほんとに自分が書いたのか?というような内容が結構あります。(苦笑)
そして、3ヶ月もしないうちにWorstWorks用ブログになって更新はサークル情報ばかりでそれ以外のときの更新がまったくないという現状に。
まあ、絵も描けないような奴の日記が続くよりはWorst氏の絵とかを載せたほうが有意義な気がしてなりませんが。
実際、昨日ハロウィンで、今日ブログ1周年なのにどちらにもイラストも何もないというのが……orz

やばい、鬱スパイラルになっている。ここで切り替えます。

学校の方では3・4・5日の文化祭に向けての準備期間になっているのですが、そんなものに全然関わっていない自分は実家のほうで過ごしています。んで、戻った昨日トイレに入っていたら配水管がぶっ壊れて軽い噴水状態に!!水浸しになったトイレ内を拭きました。orz

あと、エースコンバットXゲットして1周目クリアしました。感想としては、確かにエースコンバットだけれどなんかいまいち物足りない感じ。PSPだからしかたないのかも知れないけれど雑誌とかに載っていたスクリーンショットより画質が悪いような気がした。特に敵機が点にしか見えないのが……。
ただ、ストーリーや操作性がどことなく4に似ているので4が好きな人にはたまらないかな。
といった感じです。

腐れきった自分の根性叩きなおすために、今日合わせて一週間、更新を連続して行いたいと思います。
まあ、いろいろ予定があるのでそれをネタに書きやすいというのもあるんですが。(マテ
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

