うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
イギリス歩兵戦車で最多生産された車種の日
とまぁ去年と同じネタはスルーしといて。(してないしてない
学校も休み、おまけに外は雨で強風。 そんな日に外になんかでるかと、部屋に引き篭もってバレンタインが終わるかと思ったそのとき、Worst氏からのメールが。
「そっちになにかいいものがいってないかね」との内容。急いで放置されていた封筒を持ってきて開けてみると。
ぱちぇ萌え


ふおぉぉーー!!なんという萌えるパチェ送ってきやがりますか!発見自体が遅かったのでギリギリ今日中にアップ。
ようやく、こういったイベント的な日に絵を上げることができました。
ありがとー。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
この後、自分がおいしくいただきm(アグニシャイン

以下雑記
続きを読む »
例大祭当選!
例大祭早期申込サークルの当選結果出ましたね。
WorstWorksは無事当選しました~(´ヮ`*)
今回も申し込みしているサークルさんが多そうで、応募総数はどのくらいになるんだろうと気になっています。
しかし気付けばあと3ヶ月少し。うちらは「まだ」をつけられるほど余裕がないので、決定した以上、作業を始めていこうと思います。
あとリストのリンクが違っているので、連絡しとかないと……。

それと夏コミに関してですが当サークルは今回、申込を見送らせていただきます。約1ヶ月の紅月ノ宴弐には申し込むと思いますので宜しくお願いします。m(_ _)m


以下雑記
続きを読む »
立春~
試験的に携帯から編集中

今日は立春なわけですが、今年はリリーがやってくるのは早いかもしれませんね
東京ではまだ初雪観測されず、地元でも一回しか積よなのは降ってない。(気温は寒いばかりなのに)
何がいいたいかというと、明日からスキー旅行なのにはたしてちゃんと滑れるほどコースに積もっているのかということですよ。
冬休み中に一回滑ったのですが、そこでも所々土が見えていたし。

まぁそれでもめいいっぱい楽しんできます。
続きを読む »
気がつけば2月!!節分!!
長期休暇終わった途端、この様です。orz
しかも↑の始まりかた以前にも使ったような……。

とりあえこの空白期間の出来事。
2つキャラオンリーイベントに一般参加。片方は予想外に出費し、片方はカタログのみ。
あるある捏造、自分納豆苦手なので店から消えようが在庫過多になろうがどうでも。しかし本気で信じてる人がいるなんて。
不二家、ホームパイうめぇ!!近くのスーパーは普通に置いているのでよかった。
期末試験、ひとつを除いてまあまあ良い感じ。そのひとつが駄目な科目な時点で終わってるけど。
アルカナハート、「あまりに萌え路線狙い過ぎじゃないか」と一時期引いたもののやってみると結構面白い。格ゲー苦手なのに筐体でとなるとレバガチャ+ボタン連打しかできないので乱入されると瞬殺される。(´・ω・`) 一人プレイ台欲しいわー
日雇いバイト、1箱20Kg以上の冷凍物を延々降ろす。オデノカラダハボドボドダ

どうせならここで萃香の絵でもアップするべきなんでしょうけれどもそれもできず。あぁ、T-34に乗った萃香とか妄想して今日が終わる(ぉ
鬼戦車T-34 鬼戦車T-34
ヴァチェスラフ・グレンコフ (2002/06/25)
アイ・ヴィー・シー

この商品の詳細を見る
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

