うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
委託開始しました
気がつけばもう土曜日。例大祭から時間の進みが異様に早すぎるのですが……。まだメール返信とかできてないよ。

えーと、「本日ハ晴天ナリ」の委託ですが、既にホワイトキャンバス様にて開始されています。
直リン つ
値段は381円です。ホントは380円にしたかったんですが……。俺の⑨orz
また納品数が今までの作品より3割ほど少ないのですが、まぁ今までの様子から見てすぐに消えることはないですね。(苦笑


以下雑記
続きを読む »
例大祭お疲れ様でした!!
例大祭参加されたサークルの方、一般参加の方。当日はお疲れ様でしたー♪
昨年を更に上回る人数で、どうなることかと思いましたが、無事に終わりましたね。良かった良かった。

当サークルも予想よりも来てくださる方が多く、「スキマ心」は途中でなくなり。既刊の澄冬も持って行った分が完売し驚きました。(ホワイトキャンバス様にまだ結構ありますがw
新刊の方、ホワイトキャンバス様から委託の発注を頂きましたが、数が若干少ないのでそれで可能かの返答ををいただけるまで少々お待ちください。

また、下の記事で書いたモノリスですが、これ+専用ダイヤモンドビット
で、「削れるかな~」と思いやってみたら結構使えて人に見せられる程度に!
「よっしゃー。これでアフターに出せるぜ!」と意気揚々としたものの今回は景品受付してなかったので結局持ち帰りました。(´・ω・`)
「頂きたい」と言ってくださる方も多く、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

短く纏めてしまいましたが、近いうちにレポを上げたいと思います。


風神録、Worst氏のPCオフラインなのでDirectX最新版が入ってなく動かないと嘆いているご様子。
つか俺も早くやりてー!!
例大祭前最終更新
散髪してきたら思った以上に短くなりました。(挨拶
かなりの坊主になっています。w
もしかしたらスペース内では帽子被ってるかもしれませんorz

いよいよ明後日。そろそろ東京に向かっている人もいるのでしょうか。
これが最終更新になりそうです。

スペースNo.よ07b
配布物
新刊 『本日ハ晴天ナリ』¥300
    『紙っぺら3』    ¥0(コピー本)

既刊 『澄冬』       ¥300
    『スキマ心』     ¥200

+『紙っぺら』1・2を少数持って行きます。

なお今回、
・サークル1周年
・新刊が既刊の前の話(ほとんど繋がってないけど)
在庫が
ということで、
『本日ハ晴天ナリ』を購入された方に『スキマ心』を無料で配布させていただこうと思います!
過去イベント、店頭で買ってくださった方々、1年前の作品ということでご容赦ねがいます。m(_ _)m
「いらね」と思ったら、言ってくだされば結構です。

恒例のモノリスですが、今回はかなりの不出来なので、一応持って行きますがアフターイベントとかには出さず持ち帰ろうかと思います……。
とりあえず元絵だけでも貼り。
ran

こうなるはずだったのにorz


それでは当日、お会いしましょう!!
新刊入稿完了&紅月ノ宴弐申し込みしました
生きてます。(挨拶

新刊、無事入稿出来ましたー!!

rai4_top.jpg

『本日ハ晴天ナリ』
総ページ数 26ページ
式の式が式になる前の話
価格 300円


本文サンプルです。
rei4_03.jpg rei4_08.jpg rei4_15.jpg

1次応募から申し込んで結構な準備期間があったはずなのですが、結果は前二作よりもページ数は減ってしまいました。
それでもWorst氏が全力で描いたので気になったらどうぞお手に取っていただけたらと思います。
また、位置づけ的には1作目の「スキマ心」の前の話となっていますが、こちらだけでも問題なく読めます。


そして、9月の「紅月ノ宴弐」の申し込みも済ませてあります。
akatuki2_cut.jpg

こちらは咲夜さんメインの話になる予定です。

で、今回もコピー本を出す予定ですが、もしかしたら今回はイラスト本でなく、漫画形式で出せるかもしれません。…イラスト本になるかもしれません。確率的には五分といった感じです。
内容的には……桃色(?)なものを予定してます。

また、今回も友人、丸太氏が売り子手伝いで参加してくれるとのことです。これでコピー本製本が楽になる!(ぉ

あと、恒例の石板ですが、今回は結構四苦八苦で作成中です。1回機械の設定のミスで中途半端なとこで止まり、二回目は彫るビットが磨り減ったのか、最初と最後で仕上がりがおかしくなり、現在三回目です。
コレで失敗したら次回からは手彫りに戻そうかな。
今回はお隣が「四ツ星レストランおかん」さんなので、あの木片絵の隣に置いてみたいと思うのですよ。
手間の掛け様もクオリティもまったく比べ物になりませんが!!orz


夜にまた更新・修正します。(15日 00:42 更新しました)
カレンダー

04 | 2007/05 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

