うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
委託開始っす
イベント後の1週間てどうしてこうあっという間に過ぎ去っていくのだろうか…。
その間更新しなかったりイベントでお世話になった人へのお礼をかけてなかったり。orz
本当に皆さんいつもありがとうございます。

さてさて、ホワイトキャンバス様にて『flower』の委託が開始されました。価格は388円です。
 直リンです。
毎度毎度、価格が変わりまくって申し訳ありません。多く刷れないので、早期入稿の成否・印刷代の変動に大きく左右されているのでご容赦願います。
それと…夏コミで同名の作品があったのですねー。…次は被らないようにWorst氏も自分も気をつけて確認しておこうと思います。


風神録もあと3日で委託開始。結局4面以降のキャラの名前はネタバレしちゃいましたが、まだ姿だけは見てないので早く本編で拝みたいものです。
紅月ノ宴弐お疲れ様でした
日曜日は紅月ノ宴参加された皆様お疲れ様でした。
並びに、当サークルスペースに来て下さった方々、ありがとうございました~。

今回はサークル主である、Mr.Worst氏が不在ということで不安もありましたが、無事全うすることができました。
ただ、前作の感想をいただいたりもしたので、一番聞きたかったであろう本人がいないのは残念でした。(戻ってからお伝えしました
あとブロックノートは丸太氏と自分で描いてました。出来は……泣いた つдT)

今回の本もホワイトキャンバス様に委託させていただけるようです。明日あたり発送しようとおもうのでもう少しかかりますかね。

さて、次回予定は冬コミ。余裕もないので早速、Worst氏は原稿に取り掛かっているようです。
いまのとこの内容は、小町×映姫様の甘々なお話で進んでます。
そもそも、落ちたら水泡に帰してしまうわけですが…。

それから、今まで消していた拍手ボタンを入れてみました。感想とか入れてもらえるとWorst氏と自分が喜びます。
あと何か苦情などありましたときもこちらで送っていただければとー。
台風一過あちぃ~
昨夜から今朝にかけて台風がすごかったですねー。
おかげで午後から休講になりましたよ。……午前中は何もせずに教室で待機でしたが。反応遅っ!

ではこれからWorst宅へ篭ってきます。今日、明日と休みなのに日曜無理なんて難儀な…。

で、今回値札用にこちらのサイトさんから
こんなの
作って持っていってみようかなとww

ではまた時間とネット環境がありましたら更新します。
紅月の宴弐新刊!
ギリギリ締め切りの月曜に入稿できました。
ねこのしっぽさんがPM20:00までだったのですが入店したのが、19:55を過ぎてました。
本当に迷惑な客ですみません。orz

そんなわけで、新刊でます。(たぶん

aka2_top

『flower』
総ページ数 32ページ
こんな表紙だけど全年齢向けです!
予価 300円


本文サンプルです。
aka2_sample04aka2_sample08aka2_sample18

で、ひとつ訂正が…
以前の記事で
ss_01.jpg
と、書いたのですが、原稿を確認すると。
aka2_sample08b.jpg

……なってないよ。
なんというてゐ的行為。これは間違いなく兎鍋/(^o^)\ナンテコッタイ

また、イベント当日ですがやはりMr.Worst本人はこれないことになってしまいました。(´・ω・`)
なんとかペーパーとイラストボードだけは作るといってたので彼の代わりに持っていきます。
それといつも手伝ってくれている丸太氏に加え橘氏が来てくれるそうなので頑張れそうです。

では久しぶりにMHF起動してきます。(ぉ
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

