うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
ずっとWorstのターン!
えーと、まだ自分の絵のほうは全然できてない(なんとか今月中には上げたい)ので、
。・゚・(ノД`)・゚・。「うぇ~んワーストもん、何か更新用のブツ出してよー」
( ´∀`)    「どうしようもねぇなおめぇは」
( ´∀`)つ□ 「ほらよ」
といった感じで(結構前に)いただいてきました裸婦ラフイラストもろもろを載せていきます。基本鉛筆画なので、薄くなってたり後ろに何か透けてたりしますがご容赦を。

まず、冬コミ新刊のための設定画などなど。

eiki.jpg
サークルカットは小町でしたが、メインは映姫様になりました。
komachi.jpg

小町もちゃんとでますよ。
itemu.jpg

小物類。鎌がえらく形変わってる。本編ではほとんど見切れてるそうですが。
eiki_2.jpg

前回の冬コミの本と同じように冬の私服仕様。しかし、ネタが没ったので、これは出てきません。(えー



続いて例大祭用ラフ(仮)
mystia.jpg  wriggle.jpg

いまのところ、この二人がメインの話になりそうです。しかもリグルに至ってはおと(以下検閲削除


次はモビルスーツ
LM111E03.jpg
ガンブラスター
自分はVよりもこいつのほうが好きです。

MRC-F20.jpg

スモー
∀がMGで出たんだからこいつもでていいとおもう。あとカプルにターンXも!
MS-09.jpg

ドム
この前HGUCのキット買おうか悩んで結局MGZプラスを買ってました。(ぉ


オリジナルメカ。
ori_1.jpg

たぶんアーマードコアではクロームかクレストあたりの中量級っぽいデザイン。

ori_2.jpg

Gジェネならイフリートとドムで設計可能っぽそう(そうか?

ori_3.jpg

スパロボあたりに出てきそう。


あとブログ2周年記念で描いてくれました。
二周年記念

Thanks!!


原稿のほうは本文中のペン入れが今日明日あたりで終わりそうなので、まぁ締め切りには間に合いそうです。というか0時帰宅がざらでよくできるなぁと自分は驚くばかりです。



丸太氏からも10000Hit絵をいただきました。ただ公開は乗り気ではなかったようなので、追記のほうにひっそりと。
続きを読む »
夜のライトアップはまだでしたorz
紅楼夢参加された皆さん、おつかれさまでした~。
昨日、夜行バスに乗り、家(実家のほう)に着くまで約12時間座りっぱなしで尻が痛いです。(アッー!!

いつものことながら東方イベントは前回よりも規模がどんどん大きくなっていって驚くばかりです。しかし、みやこめっせはあれだけのキャパシティがあって通路の間隔もひろくてよかったなー。前回と違って開場まで外待機というのは恥ずかしくもありましたが…。
そしてイベント終了後に行こうとしていた清水寺はタイトルどおりで諦めました。


そして、当ブログ10000Hit超えました。ありがとうございます。m(_ _)m
2周年ということもありますのでここでひとつ、
自分が絵を描いてみようかと思います。
……。グロかったらごめんね。(ぉ

冬コミ当落検索をかけてみたところ、受かっているようです。
ただ紅楼夢出発前ギリギリに見たので詳細な配置を覚えてません。(ぉ
たしか「と」スペースのどっかだったような。Worst氏のほうに通知が来たら追って書きます。

それと、内定取ることができました!親や祖父母に心配させていたので何とかなってよかったー。
来年からは社会人として頑張っていけるようです。頑張ります。
パチュリーオンリー
来年3月2日のパチュリーオンリー申し込みました。

サークルカットです。
patye.jpg

ぱちぇとぬこぬこ本になるようです。
Worst氏は猫好きで実家では何匹も飼っていました。そして自分もぬこ好きです。猫アレルギー持ちで。
遊びに行くと目と鼻が大変なことになりつつ戯れてたりそんな感じでした。w
んで、現在猫のいない生活で欲求不満な気持ちを原稿にぶつけるそうです。

まったく関係ないですが、Worst氏の新しい配置先が明日OPENなんだそうで。がんばれ~。

冬コミももうすぐ当落通知ですね。確認はがきは大丈夫だったので一安心でした。後は祈るだけです。落ちてたら更新怠けてた自分のせいです。orz
原稿のほうは……結構やばいそうです。(ぇ
ブログ2周年!!
当ブログ開始(FC2引越し)から今日で2周年になりましたー!!
気づけばカウンターも1万Hit間近!来てくださる皆様本当に





ごめんなさい


結局10月更新ブッチしてしまいました。冨○先生だって連載再開したというのに。
主な理由としましては、かなり遅めの就職活動です。しかもまだ内定いただいてない……。
とかいいつつサンクリとかにはしっかり参加してました。しかも紅楼夢にも行く気です(アホ)
去年のようなヘマをせず、見れなかった清水寺の夜間ライトアップだけは見て来たいと思います。

とりあえず去年の今日の記事を見てみました。………去年も1ヶ月放置かorz。
エースコンバットX買ったころだったのか……そういえばエースコンバット6今日発売ですね。このために360買いました!!
今日から値下げと知ってひどく落ち込みました。


せっかくの2周年だというのに自分の情けなさ&愚かさダダ漏れでお届けしました。
気分を悪くされた方申し訳ないです。

拍手レス
>えにしさん
サンクリではお相手してくださってありがとうございました。ここのところえにしさんの描く絵がとてもカッコ美しくてうぎぎ。
パチェはこぁがLov……(エメラルドメガリス
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

