うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決戦3時間前更新とか…
というわけで、頑張るも何も2回しか更新できませんでした。
こんな調子で2007年が終わりか~ハハハ……

まったく意味がないような感じですが、最後のあがきに更新です。
モノリスできました!ただ目標にしていた2枚はできませんでした。
紅月弐のペーパーのレミリア様です。

200712310600000.jpg

写メなので画質が荒いー。

配布物は以下のとおりです。
新刊       Low anglE      \300
新刊コピー本  Extended紙っぺら \0
既刊       flower        \300
          澄冬          \300
澄冬は委託のほうで預かっていただいてた残りで在庫僅かです。
また、コピー誌は東方ではなく、Worst氏のお気に入りの武装神姫のイラストとなりました。

それと結構絶望視されていたWorst氏本人の参加ですが。Worst氏の勤務先の方との交渉で休みを勝ち取れました!!
というわけでスペースにいるのでスケブ等気軽に要求してもOKです。

そしてパチュリーオンリー、受かっていました~。これはまた来年初めに詳しくかきますか。

それではカオスの空間でお会いしましょう!!
スポンサーサイト
入稿完了!!
なんとか早期入稿間に合わせることができました~。
というか4日は表紙だけ入稿して、まだだった本文を仕上げて昨日(7日)、入稿しました。

で、ねこのしっぽさんにて原稿チェックを受けているとき
「すごいですね~。トーン使わないでペンだけでこんなにきれいに描けるなんて」
「あ、ありがとうございます」
「見とれちゃいましたよー」
(……自分単なる代理入稿ですからorz)
と、少し複雑な気持ちに。(ぉ

そんなわけで新刊情報です。
C73_Top.jpg

『Low anglE』
総ページ数 28ページ
どちらかというと映姫さま中心小町本
予価 300円


本文サンプルです。
C73_P04.jpg C73_P08.jpg C73_P10.jpg
小町が物凄い真面目という、天地がひっくり返ったような話ですが、興味を持ってくれたら幸いです。
あ、あとWorst氏曰く、3つ目のサンプルの映姫さまの給食着(!!)は必見だとのことです。
それと表紙背景の彼岸花(?)ですが
Wikipedia「ヒガンバナ」
>高さ30~50cmの花茎が葉のない状態で地上に突出し、その先端に5~7個前後の花がつく。
>開花期には葉がなく、葉があるときは花がない。
……とまぁ、色々と間違えてます。入稿した後に確認して「俺らの⑨~!!」と二人で叫びました。
冬コミサークルスペース
以前に書いておいたと思ったらどこにもなかった!!(ぉ
なので、書いておきます~。

コミケ73サークルスペースは

と-05b

となります。
あと今回も石板を彫っていく予定です。機械は依然修復されていないので、久しぶりの手作業になりそうです。
絵柄は、紅月弐のペーパーイラストと今回の新刊での新規イラストで検討中です。……うぅ、レミリア様のスカートフリルが辛いよぅ。
師走!!
……あっ!!!
と言う間に12月になってしまいました。

このここまでの11ヶ月間、あまりにも更新頻度が酷い状況だったのでせめて、せめてこの1ヶ月は更新増を努力します。
まだ1万Hit絵も完成しておらず、言うことなすこと達成できてませんが、そんな感じでお願いします。


……で、
冬コミ新刊のほうですが、3/4程は自分のもとに届き、写植貼り作業中です。
4日の10%割引には間に合わせたいですが、果たしてどうなるか。
明後日からは試験も入ってくるし。
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。