うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
えちご東方日和いてきました
参加された皆さんお疲れ様でしたー。
自分、先週の縁側にはいけなかった(申込み忘れ&金欠)ので今回は思い切って行ってみました。
大変だったのは、夜行列車に乗って5時ごろに到着予定だったので、新潟駅周辺で漫画喫茶調べていたのですが、いざ現地に到着してみたら全部潰れていたことでしょうか。早朝の4時間は辛いですよ。とりあえず信濃川沿いをずっと歩いてました。

今回はイベント開始1時間足らずですべてのサークルを見て回れたので後は休憩スペースで休んだり、
昼食食いに行ったりしました。
あと会場の外で高校生クイズの予選?らしきものが行われていました。なんか番組は9月放送予定だとか。

んでアフターのじゃんけん大会で見事景品をゲットしてきましたー!
200806292214000.jpg


………………


   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
昨日の記事のコメント欄
>Mr.Worst
>何、彫りたい?掘りたいのか。いいね、久しぶりに筆ペンが吠えるぜ。
>ブログをご覧になられた方で、「〇〇〇の石板欲しい、見たい」という希望がありましたら、ぜひご意見ください。

との事なので、気軽にコメント欄や拍手あたりで送ってください。できれば東方キャラ限定で。
彫るのは自分なので、あまり元イラストを忠実にはできませんが~。

……と言うか、前々から言ってたんだから有無を言わさず描いて送ってこいよー!
サンクリ41申し込みました
今日で例大祭から1ヶ月ですか……
時の流れ早いですねぇ。会社にいるときは精神と時の部屋状態ですがね。

前回更新からまたストップしてましたが、サンクリで次回の申し込みしてきました。
サークルカットのしてる暇がなかったので携帯のカメラ画像でご勘弁ください。

SC41_cut


ゆかりん、橙と本出してきたので今回は藍様になりました。
……やっぱZUN帽無いとだれてめぇ
というか三部作とあるけれど別に本格的に続いているわけではないんです。

あ、あといつの間にか「SWEETS」委託分完売したようで、(サンクリ時店に行ったら無くなってまして、通販も消えてました)ありがとうございます。
在庫としてはまだまだあるので、買い逃したという方が万が一にでもいらしたらイベントの時にでも手にして貰えればと思います。

……と、まぁなんか作成している本人的な書き方になってますが、自分はひたすら雑用です。久々に石板彫りたいなぁ。
Link追加のお知らせ
例大祭でお知り合いになりました、サークルさんを追加です。

矢本落書市
サークル「矢本堂落書市」さんの矢本さんのサイトです。

今回の例大祭で手伝いに来てくれた橘太郎氏がチャットで知り合った方で、なんとうちの既刊を読んでいてしかも、感想まで書いてくださってました。
さらに自分も、矢本さんの既刊を買っていたという何たる偶然!幽香×神奈子とはとても斬新でしかもエロかったのです。
今回の新刊もゆかりんがとても幼かったです。(ぉ

橘太郎ともどもよろしくお願いします。
例大祭以降の連絡諸々
先週末は秋葉原で悲惨な事件が起き、今朝は大きな地震が発生して世の中は常に何かが起こっているというのにこのブログは何も変化なし……。必要な動きさえ無し!
事件、地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

すいません、いつものイベント後燃え尽き更新疎か症候群が発生してました。いや、イベント後でなくてもか……。

まずは例大祭お疲れ様でした。
雨の上、一部一般参加者は入場が困難になるなど予想をはるかに超える人の多さでしたが、何とか終了してよかったです。
第1回の例大祭とはまったく別物のように成長してきたこのイベント。来年はどうなるのか(そもそも開催はまだ未定だし

で、今回は「作品読みました」といってくれた方が結構多く、有難き幸せです。
差し入れでいただきました、「じゃがポックル」すげぇ旨かったです。

他にもとあるお話を頂いたのですがそちらはだいぶ先になってからかな、むしろそれをやれることになるのかまだわからないので。

新刊は今回もホワイトキャンバス様で委託させて頂いております。
通販一覧のところでは18禁の表記がないのですが、成年向けとなっておりますので。
使えないから成年向けじゃないとかじゃないですよね?w
直リン(18歳未満クリック禁)

さて、次回のサークル参加予定はだいぶ間が空きまして10月のサンクリを予定しております。
新刊のWorst氏あとがきには、「オリジナルで行こうかと思います」とありますが、「東方でオリジナル要素を絡めた話」になります。
これから、Worst宅に赴いて申込書を入手して明日のサンクリで申し込みしてきます。

そんなところです。
では続いてリンク追加作業に移ります。
カレンダー

05 | 2008/06 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

