うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
冬コミ申し込んだけど……
拭いきれないこのもやもや感!!
火曜、仕事の昼休み開始と同時に申込書と参加h……財布家じゃんっ!!
自転車で一旦アパートに戻り財布回収。近くの郵便局へ向かう
途中自転車パンク……なんでいつもこういうときにパンクするんだろう。(泣
郵便局到着、参加費振込み完了。領収書貼って封筒に……、あれ?ジャンルコード240と204で書いてる。(今回、コードが全体で変更になり、今まで(多分)204だったのが240になった。
局員の人から修正テープ借りて修正。改めて封筒に入れて窓口でお願いする。
自転車を押して昼休み終了までに仕事場に戻る。

とまぁ一日余裕持ったはずなのに慌ててました。しかし、もっと恐ろしいのはこの後でした。

頒布予定のところのジャンルコードは確認してませんでした。orz
うおぉ~自分でも240で書いたか204で書いてしまったか思い出せない~!!

答えは約1ヶ月半後ですね。辛い!!

そんなわけでサークルカットです(ぉ
C75cut
サークル作品7作品目(予定)にしてやっと主人公が主人公になりますw
なんだかんだでWorst氏の公に出す霊夢の絵はコレが2つ目ですね。
もしも、もしも受かっていれば、年末年始巫女本領発揮な本が出るかもしれません。


あ、あとまったく関係ないことですが、コミケ二日目の夜、Worst氏宅で汗まみれの服洗濯したら、アホな事に携帯まで洗濯してました。ついでにWorst氏の仕事着のワイシャツもなんか色移りして駄目にしてしまいました。かなり末期です。

以下拍手レス
>えにしさん
お疲れ様でございました~。あんな蒸し風呂状態の中さらに水分を必要とするような物ですみませんでした。サークルもこれから休止してしまうのですね……。もしかしたらこっそりゲストとか頼んだりするかもなのでそのときにお暇と乗り気があれば考えてやってください~。
夏コミ終了ー
どもども、参加された皆さんお疲れ様でしたー。
今回も無事終了しましたね。手荷物検査は開場前の並んでいる列で、スタッフの方と警備の方がかばんの口を開くよう指示じて、サーと流しで見てく感じでした。他にも個人でちぇっくとかあったのかな?
エスカレータは安全のため、一段あけて乗ることでしたが、開場直後のはきつかったwただ事故が無くって本当に良かったですね。
ただ二日目の暑さは半端無かったですが!足を一歩踏み出すごとに汗が噴出して、買った本も手にしているとふにゃらかになって大変でした。

んで、地霊殿ゲットできたー!!
去年の状態から考えて今年も買えないだろうと、本のほうをメインで回っていたのですが、ふと去年の委託開始までのネタバレ全力回避の辛さを思い出して、12時ちょっと前に並んでみたら30分程で買えました。

あと、お知り合いのサークルさんにご挨拶をしたりしました。久しぶりに会った方もいたりとても楽しくお話できました。それと差し入れの数見誤って何人かにお渡しできませんでした。申し訳ありません。

サークル申込書買ったので冬コミは申し込みますよー。
昨晩Worst氏にカット&住所を描(書)いてもらったので、後は自分がその他を記入して郵便局で振込み郵送すればOK!……だと思う。(ぉ
しかし、申し込み期限が22日までというのが大変だー。仕事の昼休みに郵便局いけるかなぁ……。
こちらの情報は申し込み完了したら更新します。

さて明日からまた仕事……大変やわぁ
こーみーけー
二日目!

今はWorst氏宅にてわくわくしながらサークルチェック中です。

いやほんとにもう昨日の仕事で休日出勤食らわされるのではないかという状況で冷や冷やだったのですが、何とか区切りをつけてこれました。……月曜からはまた地獄のスケジュールですが。まぁ今はそんなこと忘れます。

とりあえず、改めてエスカレータが一部使用できないのと手荷物検査のことは頭に入れましょう。
差し入れ用の品が若干大きめなのですが大丈夫かな?

そして天気は残念ながら下り坂のようですね。例大祭のようにならないことを祈ります。

んではチェック終わったら寝てきます~。寝ないと自分にも他の人にも迷惑かけそうなので。
サンクリ当選とかその他
夏季休暇も今日で最後、明日からまた仕事!でも休みの間も実家の仕事ずっと手伝ってましたがね。そして更新頻度上がってNEEEEEEEEE!

まずは、こちらの情報から。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

自分のとこで載せなくても他のサイトさんで既に知ってたりするかもしれませんが一応。
内容としては、手荷物検査実施と、前回書いた事故発生による一部エスカレータ使用禁止。
あの規模の中、どのようにして手荷物検査を行うのか、またその検査によっての入場(サークル、一般問わず)の遅滞が発生するのかはわかりませんが、ご時勢がご時勢でもありますし、参加者一人一人の協力があってこそ次につながります。(次が絶対にあるなんてことは無いんです)


続いてサンクリですが、受かりました!Worst氏のとこにチケットもろもろが届いたそうです。
スペースは
「G11a」
となります。
で、今日カタログを買って来たのですが、今回は妙に厚いなと思ったら10周年なのですね。
今までのカタログ表紙の絵が載っているページがあり、自分が最初に行ったのは27のときでした。
申し込み数はどんどん増えているようで、容量的にきつくなってきているようですが、これからも頑張ってサンシャインでできるようにして欲しいですね。
しかし……A1ホールほとんどが東方サークルってどういうことなのw

ご無沙汰です。
お久しぶりすぎてとうとう、FC2スポンサーサイトの記事が出てしまいました。
今までそれが出る前には更新しようと思ってたのに!
いや、しかし今回は、マジで仕事がハードだったので、出来なかったんですよ……。月の宴にはしっかり行ってましたが
  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
今週いっぱいは夏季休暇ととなのでペースを戻して上げていきたいです。

とりあえず近況ー。
駅前にヤ○ダ電機店舗兼新本社が出来ました。はっきりいって電化製品よりも何よりもガンプラと生鮮品以外の食料が安く手に入ることが素晴らしい。

Worst氏がサンクリ原稿作成を開始しました。が、なんだか申し込み時の予定と全然違う方向性になったり、元に戻ったり、また変わったりとまだ詳しい情報は出せないです。

夏コミまで後2週間、まだサークルチェックできてないーorz。月の宴もほとんどチェックできない状態でしたし。
しかも今日、ワンフェスでは西ホールのあの長いエスカレータで事故が発生しましたが、夏コミではどうなるのでしょうか……。すべて階段とかになるのかなぁ。

冬コミ今回は大晦日開催ではなくなりましたね。よかったよかったw
予定では東方は2日目に配置されるようで、……うちの会社〆日が29日だったような……。なんとかしたいです。(切実に
後男性向けは3日目に行うのか日曜の1日目に行うのかどっちなんでしょうか。

拍手レスー
>矢本さん
リンクありがとうございますー!
しかし、自分がこの体たらくでゴメンナサイorz
バナーのほうはおkです。前々から「作らな」言ってるのに、作る気配がないです。(ぉ
お体に気をつけて凛々しい霖之助描いてください!
改めてよろしくお願いします。
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

