うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
例大祭情報(主にじぶんちではない編)
情報解禁になったようなのでお知らせ~。



TAMUSICさんのとこの知識人合同本に参加させていただいてます。幻想郷の知識人、または幻想郷にある知的なものをイメージとしてそれぞれの作品にするとのことで、他の参加されている方が凄くてガクブルなのですがががっ
で、当方の原稿内容ですが………。衣玖さんに「マジで空気読めよ」と虐げられそうなブツ(主に登場キャラとネタ的な意味で+白さ)ですorz
企画主催さん本当にごめんなさい。

で、自スペースでの新刊ですが、あんまり近くなってから書くのもアレなんで書きますが、

モノクロイラスト本

になりまする。orzホントウニゴメンナサイネ
理由としては
1.Worst氏が話を思いつかなかった。というかネタは貯蓄してくださいマジで
2.経済的な面で。過去の記事見ると散財してんじゃね?な感じですが、確かにそうかもそうですね
3.カラー表紙にしてもいつも真っ白いから。CG彩色してくれる方募集中(てめぇが頑張れ)
4.石板の元絵ストック用。俺頑張れ超頑張れ
おそらく12~16ページあたりの折りとじ本になると思います。詳細はもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
紅のひろば
行ってきました。あとコミティアにも。
紅のひろばはとてもろしあちkkまったり空気でした。東方オンリーではだいぶ久々に味わえました。
アフターはやたら長く、7時近くになってました。でもジャンケンの方法が面白かったな~。あとアンケート抽選で自分当たってました。本当にスクワット自重w
次回は9/22との事ですが、別の階で永夜抄オンリー月の宴があるので、今回のような雰囲気は無理だろうなー。

コミティアは深井さんにご挨拶に行ってお話している間に完売されました。お疲れ様でした~。
その他以前のティアで買ってお気に入りのところを探して購入。(でまた紅のひろばに戻りました)

で、今回は本当にしょうも無いことをしてしまいました。
ご迷惑をかけた方にお詫びのメールを書きますorz

以下14日のこと
続きを読む »
たった今
Mr.Worst氏がSkypeで
「例大祭のスペースNo前回のと一緒じゃね?」
と。

まじで~?(過去記事掘り起こし中)
……マジだ

つまりうちのサークルには去年の例大祭カタログでチェックをしていても来れるというわけですね。(ねーよ
サンクリお疲れ様でした。
今日のお料理はもつ煮。
案外うまくできて満足でした。(´ω`)げふぅー

サンクリお疲れ様でした。
冬コミと例大祭の間ながらも結構本を出しているサークルさんも多く、凄いなぁと思ったり。
あとはバレンタインが近くチロルのデコチョコ配っているとこも多かったですね。
happyframetimeさんのデコチョコの早苗さんかわゆす。

サンクリ会場では完売していた例大祭カタログをとらのあなで入手。まぁ特典つくから初めからそのつもりでしたが(ぉ
オンリーのカタログでこれだけって……おそろしぃ………(゚Д゚lll)

そんなこんなで買いすぎいてしまい、自重しようと思った。思ったのに………
『アソビットシティガンプラセール』
………
……

FGエクシア×2、デュナメス、ヴァーチェ、SDアレックス、1/100ゴールドスモー、ピンセット×2
ヤッチャッタゼorz
しかも来週はニッパー類が安いとか。ちょうど欲しかったのでまたいこう(ぉ

さて話を戻してサンクリですが、特に混乱も無くいつもどおりの雰囲気でした。次回は中止が決まっていて6月以降も未定ですが、個人的には続いて欲しいと思います。
起こしてしまったことは仕方ないとはいえない(ネット上ですから完全に消えることは無いでしょうし)ことですが、もう2度とこんなことをしないような体制を作ってもらえればと思います。
会社の試験?野暮なことは聞くな(ぉ
22歳になりましたよひゃっほい!
20歳を超えたら歳をとるのが悲しくなるといいますが、自分はまだ嬉しいですね。

サンクリ(一般参加)に向けてWorst宅より更新中です。
なかなか買えなかったとらのあなやホワキャン専売の作品を買い、ねんどろいどKAITOとついでに安くなっていたソフトステージのもやしもんO-157を買ってまいりました。

あと、中学のころの友人が大学の作品展に出しているとのことなので都立美術館まで行ってきました。
友人は陶芸部門の出品とのことでしたが……なんぞこれ(^ω^;)的なものでしたw
春にはその大学の院に入るとか。友人は中学から芸術が得意でしたので自分の好きなことを思い切りやれているんだなぁと思い自分比べてしまうと凹むorz

ついでに良く考えたらショップで買わなくてもサンクリに出ているサークルさん多かったりするし……余計凹む。

こうして過ぎ行く誕生日。
後2時間足らずで
誕生日を迎えまする。
さようなら、うらたけ(21)。こんにちは、うらたけ(22)。
これですばやく書いてもなんとも無いぜ!!(ぉ

なのに、なのになぜ!土曜なのに!!会社に行かなければいけないんだ!!(A.昇給(級?試験があるからです。

思えば去年の誕生日も入社前学習で会社に行っていたな……。

あの頃が自分すげぇ若々しかったなぁ(遠い目で
最近(と少し古め)のサークル情報
まずは例大祭についてー。
無事当選致しました。というか今回はほぼ全当っぽいのかな。およそ3000サークルて……。なんかもうオンリーを超えた何かというほうがいいのかと。

サークルスペースは
「は24b」
になります。
で、出し物なのですが……。やばいです本当にやばいです。まだ何も描けてないそうです。真っ白です。
しかもねこのしっぽさんは若干締め切りが早いのです。最悪の場合、新刊が\(^o^)/
でも例大祭での別のとこで1つとあることに噛ませていただいてます。こちらは情報がで次第報告させていただきます。

夏コミは例年通り、ウチはスルーの方向です。しかし、今まで例大祭が5月だったからそれでも良かったのですが、今年はそうなるとだいぶ間が空いてしまいそうなのでどうしましょうか……。永夜抄オンリーの月の宴あたりがいいのかなぁ。例大祭新刊落ちたときの保険で(マテ

冬コミ・サンクリ41の新刊をホワイトキャンバス様に委託させていただいています。(1月中頃から
直リンです


まったくの余談ですが、サンクリは大変なことになりましたね……。4月は中止になり6月以降も未定で今度の日曜はどうなるのか……。行ってきますが。


以上な感じです。
これからはもう少し頑張~。
もう2月……もう立春過ぎてる……
でも……それでも俺は……
冬コミ2日目のレポを………書く!!

でもやっぱ恥ずかしいので続きを読むから!

続きを読む »
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。