うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
不敗小町お疲れ様でした。
例大祭から2週間しかたっていないのに次のイベントが来るとか恐ろしい。
東方不敗小町参加された皆さんお疲れ様でした。
一般で参加してきました。不敗小町は人は増えたものの前から変わらないまったりイベントとなってよかったです。

つか今回はあんまり出費しないようにしようと思っていたのですが、企業ブースでもふもふパチュリー、アリス、上海、マジカル咲夜ちゃんフィギュアが売っていたので、Worst氏に頼まれた不夜城レッドと一緒に買ったら大変なことになりました。危うく帰れなくなるところでした。

スケブも描いてもらったり、サークルさんで展示していたミニケロちゃん帽子を閉会後に頂いたり、ジャンケンで缶バッジ頂いたりしてほくほくでした。………というか運使い果たしたか!?

来週はみみけでプチオンリーがあるんですよねー。給料日後だから行く気満々ですが(ぉ

拍手レス。
>アカキさん
橙の石板ゲットされた方でしたか~。橙は今回の中では一番良くできたと思っているので、喜んでいただけて嬉しいです。というか寝る前に抱きしめるてw
これからも時間があればイベントに作って持って行きますので宜しかったらみてください~。
例大祭お疲れ様でした
眠いっす!!
昨日は例大祭参加された皆様お疲れ様でした。
今回、とうとう出発後にチケット忘れに気付くという事をしてしまいましたw
新大久保から新宿間だったのでまだよかったです。
予報では雨が降るといってましたが何とか持ちこたえてくれましたね。うちのスペースはシャッター前の島だったので冷えましたが。
しかし東館半分貸切だと広い!6ホールのサークルさんに挨拶に行くのだけで死ねました。
そしてわざわざ当スペースまで来ていただいた方も有難うございます。

開場後は自分は買い物係で飛び回っておりましたが、今回は予算案が脳内会議で否決されましたのでそんなHIDOI量は買っていないかなと……。まぁこれからショップ買いで大変なことになりそうですがw
13時過ぎには自スペースで結構ぐったりしてました。

新刊はモノクロイラスト本だし規模が規模だし減らんかもねーと話していたのですが、予想外にも多くの方に手にとってもらえました。また既刊もいつもと比べて手にとってもらえていました。本当にありがとうございます。

石板は下の記事どうり3枚+ミニ1枚(重さに苦しみながら)持って行きました。が、置くスペースが無いので一定時間ごとに展示するものを変えていきました。
冬コミと同じく閉会10分前の15時20分からジャンケンで配布させていただきまして、多くの方に集まっていただけました。このときはシャッター前で通路が広くてよかった。ゲットされた方に喜ばれて良かったです。
また、次回以降のイベントや石板の予定を聞かれましたが、イベントの予定がまだ決まってませんですみません。でも次回以降も今回作れなかったキャラの分を作成しますので宜しければそのときも参加していただければと。

では星蓮船のDL体験版を待ちつつ、一番の戦果であった、ミヤスリサ先生のパチェこあ本をニヨニヨしながら読みます( ・∀・)<ツイバスタオルマデカッチャッタヨ
例大祭情報(自サークル編
もう残り1週間切ってる!!
やばい、サークルチェックも荷物の準備もできてない!

あ、でも昨日何とか原稿を印刷所へ送りました。

Mono_1.jpg

『物苦労夢』(ヤンキーばりのネーミング)
総ページ数 16ページ
モノクロイラスト折り綴じ本
いつもより画面が黒いです。(背景ベタ的な意味で
予価100円

サンプル
Mono_2.jpg Mono_4.jpg Mono_10.jpg
こんな感じのイラスト表紙含め15枚になります。
んで、これを自分がひたすら石に彫ってくことになりそうです。しかも彫りにくそうなのが多いのですが………。
あとサンプルとかは縮小してるのでそこそこ綺麗そうに見えますが、実際にできてたので微妙だったら無料配布とかにするやも知れないです。

今回はサンプルのウドンゲと橙と誰かを彫っていく予定です。つか本当なら日曜にできていたはずなのですが、予定が狂いまして前日の土曜に彫ってから東京に向かうことになりそうです。orz

3/2 2:12 常に上に来るよう変更
当日のこんな時間に
更新するなと、コレじゃ徹夜とかわんねーだろうと…
終わったら仮眠します。

昨日ようやっと石板彫りました~。
どかどか置いていきます。
200903080232000.jpg
うどんげー。フリルもなしポーズも簡単で結構楽でした。
が、若干髪のとこの切抜きがブラスト時にはがれてしまってセミロン風に(´・ω・`)
200903080233000.jpg
ちぇーん。こちらも結構難しくなくかつ迫力のある感じに。
何より目が大きかったので一番再現できているかと。
200903080230000.jpg
小町は赤い石でやってみたのですが、やはり黒い石と違ってはっきり違いが出ないのでびみょんに。
でも結構がんばったんですよ。
200903080235000.jpg
表紙霊夢。できるかな?と彫ってみたもののどえらく大変でした。顔がほとんどちゃんと彫れず、リューターでがりがり削って矯正しました。画像だと画質落としているので良く判らないかと思いますが、実物を見るとしょんぼりしてしまいます。
こちら全部もって行きます。んで即売会終了あたりで欲しい方がいたら差し上げますので。お暇と肩の許容重量に余裕のある人はどうぞ。
いろんな発表ラッシュだぜ……
東方新作情報来ましたね!
「東方星蓮船」
U・F・O!なんかスクリーンショットにUFO写ってるよ!!早苗さん常識に囚われなくなった結果が自機参戦だよおめでとう!

ヴァーチャロンオラタン5.56×箱360配信決定!
コトブキヤライデン買ってから(まだ組んでないw)というもの無性にオラタンがやりたくなってしまい、実家の物置探すもDC本体はあってもオラタンが見つからず、ならばマーズでもと思いしかしこちらも見つからないというときに朗報!!
しかも5.56だから10/80使えるじゃん!イャッホウ
と大変興奮しておりました。

あとひとつ
続きを読む »
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

