うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
サンクリお疲れ様でございました。
地元では雪が積もったそうです。東京もかなり寒かったですね。

サンシャインクリエイション参加された皆様、お疲れ様でございました。
またうちのスペースにいらしてくださった方、最後の石板のじゃんけんに参加してくれた方、その際お手伝いいただきましたスタッフの方。本当にありがとうございます。
今回は今までよりも多くの方に参加してもらえて嬉しかった反面、開始までの準備に手間取った感が否めませんでした。
その節はスタッフさんにご迷惑をおかけしました。すみません。
あと、石板もう一枚程作ってくれば良かったなと…。
例大祭の時はもっとがんばります。

今回はDホールだけにずっといたので、スペース内にいる時間がいつもの3倍以上でしたw
そんなこんなで自分も今日で23歳になりました。まだギリギリ青春だよね?ね?

拍手レスー
>ゆゑさん
どうもはじめまして~。おぉ例大祭ではお隣なのですね。よろしくお願い致します。
もし当日うちのスペースに既刊しかなかったら嘲笑ってやってください。(ぉ
(」^o^)」石板できたよー
3日前
さて誰を彫ろうかねぇ…
そういえば節分で豆まきしたんだよなぁ
ということは今鬼がいないわけで
それじゃあ鬼を出迎えるか(ぇ

ということで萃香を彫りました。
mono_SC46.jpg

拡大して見ると手が映ってますが気にしないでw
いつものようにイベント終了後に欲しい方に差し上げます。複数人の場合はじゃんけんで。
あとWosrt氏も今回は参加できるとの事ですので、スケブもOKです。


そして明日は自分の23歳の誕生日だぁー!!
祝って!(マテ

それと例大祭サイトで参加サークル一覧が公開になったようで、うちは参加できるようです。
スペース番号は「ね05a」だそうです!
新刊は……(ぉ

それでは明日お待ちしてます。
SC46新刊情報
1日の雨の関越道、雪の横浜環状線は死ぬ思いでした。マジで。
スタッドレスをはいていたから良かったんですが、ほかの車はつけていないでしょうし。

とにかく、なんとか形にはなりました。
およそ7ヶ月ぶりのオフセット本です。中身はいつも以上に白&荒いですが!
LoT_TOP.jpg
『LIFE on the TABLE』
総ページ数 28ページ(割り当てミスったので実質27ページ)
アリスのちょっとした不思議な出会いの話
予価300円

以下サンプル
LoT_p04.jpgLoT_p05.jpgLoT_p07.jpg

それと、前回のコピー本を再録するという話ですが、例大祭に持ち越させて下さい。orz
というか例大祭もどうなるか・・・。Worstが実家に帰省した際に過去の原稿を回収できたのでそれらと一緒に何らかの方法で公開はしたいと思います。
うぅここのところ後手後手に回ってしまっている。

あと、夏コミも申し込みます。こっちに関しては石板彫りがあるので少し時間をおいてからで。・・・もう込み自体を忘れないようにしないと。
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

