うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
冬の申込み
あの夏の祭典から2週間とか速すぎる!しかも暑さはかわらねぇとか!!

そんな中27日無事申込み完了しました。

cut_C79.jpg

ひなっちー。
ということはあれか。いままで後回しにしていた石板イラストの雛を彫らねばならんのか!?
夏コミお疲れ様でした
夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。

会場内はとにかく暑いとしか言いようがなかったですね。
湿度も高かったですし。外は曇ってるよー♪なんて浮かれている場合じゃありませんでした。外のほうが
涼しかったし…。

そういうのを考慮して前日はちゃんと寝ようとか話していたのに結局殆ど寝ずじまいで、途中から体力底をついてまして醜態を晒していました。申し訳ありません。

さて、ここ最近更新していなかったのでコレからの活動内容もさっぱりでしたが、次は冬コミになりそうです。
今年は年始から各地で東方のオンリーが積極的に開催されていますが、サークル参加の検討もせず、一般参加もあんまりできてないという有様です。来月の例大祭SPも怪しい…。

忘れないうちにweb申込みの決済だけはしておこう。
石ー
結局、新刊情報以外のこと更新できなかったよ。
んで今日急ピッチで仕上げてきた石板です。



ヤマザナドゥー!ちなみに新刊には1コマたりとも出てきません(ぉ
夏コミ新刊!
※夏コミ終了までこの記事を先頭に表示させます。

およそ4ヵ月半振りになりました。
その間に色々ありました。まぁそれは追々書いていきます。
何とか今回も新刊を出せるようです!

ML_TOP.jpg

『MAXIMUM LOVERS!』
総ページ数 24ページ
ただひたすらリグルと幽香がキャッキャッウフフするだけの本
予定が変更になりまして一般向けです
予価300円

以下サンプル
ML_004.jpgML_005.jpgML_011.jpg

8/9 タイトル誤字脱字修正。それとサンプル3枚目中央コマに写植抜けがありましたorz
  どちらもWorstからの指摘で発見…oh
再起動
ようやっと動きます。
でも今日はコレだけ~(ぉ

夏コミ新刊は入稿できております。
そちらの告知はまた明日あたりに。

あと情報のとこも直しとこう…。
カレンダー

03 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

