うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
初めての二次会編
では張り切っていってみよー。
※お店の照明の関係でだいぶ写真があれなことになっています。ご容赦くださいorz
 それ以前に撮影モードオート頼りなのが駄目だ…。
続きを読む »
WF2011神姫オフレポ
カテゴリに武装神姫を新たに追加しましてそちらに振り分けてみました。

さて早1週間が過ぎてしまいましたが、2月6日に行なわれた神姫オフ会のレポートをつらつらとあげていこうかと思います。
ワンフェス会場のはKONAMIブースのは撮影禁止だった禁止ではなかったと結構情報が不明なのであげるのは控えておこうかと…写真整理していたら会場内のまで加工するのがめんどかったでもなんか電撃のサイトで1部を除いて観られるようなのでそちらで。

オフ会の写真は……当方の写真スキルの無さによりブレてたりピント合ってなかったり光の加減が酷かったりします。笑って許してorz

※レポを記事にあげるのは当方初の事ゆえ、もしかしたら不備等あるかもしれません。
 お気づきになられたことございましたら、コメントか拍手にてご連絡いただければ早急に対応致します。

それでは↓からどうぞ。
続きを読む »
ワンフェス行ってきたーオフ参加したー
どうも残り少しの7日、24歳になりました。うらたけです。
そんな今日よりも昨日の話だ!!

昨日はワンフェスに行ってきましたー!
サンクリも同日で残念でしたが今回はこっちなんじゃよ。

写真は撮ったんですがまだ整理できてないので文字だけでお知らせ。

神姫ー!
フォートブラッグ、ゼルノグラードリペ&エロス素体!
ラプアー、マリープロさんリペ!ラプで黒ってお前……
バイク型!素体キャラデザイン黒星さん!!
ビックバイパー…だと……
トークショー、バトマスMk2!!えうイー姉参戦とな!!
浅井さんまじ場の空気もって行き過ぎw

コトブキヤ
ACVIシリーズ新作フラジール
本当にコトブキヤは
変 態 企 業 だな(最大の賛辞です
でもバーチャロンがベルグドル以降がないのが不安なんですけど…

あとはいろいろ回ったり、グッスマは通販頼みで

トークショー終わった後に神姫オフ会へ
すごい人数!
3回目の参加なのに相変わらずビクビクしてました。すみません。
でもトレフェスのときのオフ会ジャンケン大会でゲットした自作武器ガリガリ君(仮)の
作成者のこるとさんに感謝の意を伝えたよー!ほんとうに有難うございます。
そして初参加の二次会相変わらず緊張しまくりでしたが、近くの席の方ともいろいろお話でき、
うちの神姫と皆さんの神姫でキャッキャウフフできて楽しかったです!
また今度も参加したいです。
しかし皆さんすごいいろいろ愛情を注いでいるなぁ。自分もなんか作って行きたいなぁ。

帰りはかなり急いで新幹線に飛び乗りました。京葉線ホーム遠すぎるorz
そんな感じです。
写真を整理したらまた更新したいと思います。たぶん!!
カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

