うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
明日の告知!(今更ー!?
冬コミ2日目お疲れ様でしたー
本日は東方と神姫が同じ日であっち行ったりこっちいったりとかなり動きました。まだどっちも東館だったから良かったけど。
オフにも参加しましたー。そちらはおいおい。

で、WorstWorksは明日31日にサークル参加します。
スペースは東ラ-03bとなっております。

新刊はこちら
TOP_blog.jpg
「IO」
一般向け創作コピー本

本文16ページ 価格100円
以下サンプル
002_blog.jpg003_blog.jpg004_blog.jpg005_blog.jpg
はい、野郎が溢れかえってますね。
おかしいな、少年向け創作で申し込んだのにこれでは女性向け創作じゃないか。
と原稿受け取って思ったけどとにかくそんな感じです。

なんだかんだで明日で様々な出来事があった今年もお終い。コミケに来る人来れない人、どうであれ最後は楽しみ笑って2011年を送り2012年を迎えましょう。
主に帰ってからの「笑ってはいけない」を観る的な意味で(ぉ
トレフェスと神姫オフと少々ドルパ
うわぁ、前回から2ヶ月経ってるじゃないか!
そして今年も1週間ちょっとしかないじゃないか!!
まぁ平常運転平常運転。(ぉ

日曜にビックサイトで行なわれておりました、トレジャーフェスタに行って参りました。
今回はドールズパーティーと一緒の日ということでそちらも覗いてきましたが、
まだまだ初心者の自分にはすげぇすげぇと驚くだけでお買い物ができませんでしたよ。
んでトレフェスの方の戦利品
TF1218.jpg
ちびすけパパンのミルヒ姉妹とみんとちゃんを無事迎えられました~
ワンフェスでは新作に注力するらしいのでこの子達を迎えられて本当によかったー
素体が確保出来次第組みたいですね
んで後はガンプラとかねんどろとかリボ骸骨剣士をお安く買って来ました。

その後は神姫オフ1次会会場へ会議棟7階の部屋でしたが、いつも気になっていたビックサイトのあの建物への
エスカレーターに初めて乗って興奮しておりましたw
会場に到着してみるとすごい大人数…
とりあえず荷物を置いて皆さんの娘さんたちをいやらしい目で観させていただきました。
枚数も少ないですが撮影させていただきました。
続きを読むで展開
続きを読む »
カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

