うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
な、なんだってぇー!!
えー、今日Wrost宅に行ってモンハン原稿のチェックなどをしてきたのですが、そこでWorst氏から一言。

( ゚д゚)「原稿どうしても足りなくなりそうだから、お前が描け」
     Σ(゚Д゚;)エーッ!
(#゚皿゚)ノシ「おまえだってサークル一員なんだから作品で表に出ろ」
「それはいわんといてー」(゚Д゚;)

ということで、描くことになりそうです。orz
あまりにもな画力でとても人に見せられるようなものができるとは思えませんが、そうなった以上、全力で頑張らせていただきたいと思います。

詳細は↓

ウソウサ
from BLAKC†ANGELさん

……まぁ4月チルノということで。しかし、本当は午前中までなんですよね。そこらへんは無かったことに。(ぉ

---------以下より本当の話----------

Worst宅に行ったのは本当で、進行中の原稿とプロットを見せてもらいました。
えーと、申し込み時には八雲一家といいましたが、オフセ本のほうは橙と藍様の二人だけになりそうです。(ぇ
話的には、スキマ心の前という形を取ってますが単体で普通に読めますです。
紫様は……コピー本で出すかもとのこと。ゆか×ゆゆorゆゆ×ゆかで(ぉ

情報にもならないないようですがこれにて。

あと利用している印刷所さんが何気に代金値上がってるのが痛いです。orz


この記事へのコメント
80. Mr.Worst   URL  2007/04/10 19:14 [ 編集 ]
この前送ったゆゆ絵は?大した出来じゃなかったけどさぁ・・・

あと、お前コピ本一冊ノルマな。
83. うらたけ   URL  2007/04/10 22:26 [ 編集 ]
あれは差し上げたといったろうが。電話で許可取ったろ。
まぁ先に画像として保存してなかったけどね。Σd(ぉ

そして何かノルマにされてるし!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/107-56928972
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

