うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
配置発表~
例大祭二次当落・スペース配置が発表されましたね。

うちは
「よ07b」
だそうで。……今回は八雲一家は端っこなのかなぁ(´・ω・`)(前回の配置図を見つつ

しかしえにしさんと大佐さんが落選されてたのがー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
超楽しみにしていたのに。orz
でもお二方とも6月のサンクリに申し込み、大佐さんは委託で本を出すようなので頑張ってくださいー。
こっそりお邪魔しに行きます!(ぉ

Wrost氏は下書きが終了して、ペン入れに入りました。というか彼の身の回りがここ最近慌しかった(現在進行形?)のですが、冬コミよりも作業は順調のようで。
体調くずさないようにな~。




自分の作業の石板作成ですが、Worst氏からの原画は届いているのですが元の石が適当なのが見つからないので何もできてません。
後3日ほどで東京に戻ってしまうので実際作成開始できるのはGW辺りかと……。orz

(10日22:17少し修正……眠いときに書いちゃ駄目だーorz)
(19日21:37スペースNo修正……俺のアホー!!)
以下雑記

昨日の地方選、地元の県議選に行って来ました。
初めての選挙ということでわくわくして行って来ましたが、
受付して投票用紙を渡される

記入用机で候補者名を書く

投票箱へ
以上が2分とかからず終わってあっけなかったです。(特別なこととかは期待してませんが
ちなみに自分の選んだ候補者は落選しました。(´・ω・`)


この記事へのコメント
81. Mr.Worst   URL  2007/04/10 19:18 [ 編集 ]
多分、その候補者落ちたのお前のせいだよ。でも原稿は落とさないから安心して。寝ないから。



一日12時間勤務はねぇよ。
82. うらたけ   URL  2007/04/10 22:20 [ 編集 ]
俺のせいかよ!?Σ

いやちゃんと睡眠はとろうぜ。
それと何とかしてお前のネット環境をちゃんとした整備したいなー。
84. 紅月   URL  2007/04/11 22:08 [ 編集 ]
また微妙ーに近いんですよねw
びみょんにw

例によって、遊びに行くので、お二人ともよろしくでーすw
85. うらたけ   URL  2007/04/17 00:06 [ 編集 ]
いつも返事遅れて申し訳ないです。(・ω・`)

藍様スペースの隣が橙スペースになるでしょうからねー。隙あらばこちらから伺いに行きますよ~。w

それと合同誌バナー置かせていただきました!!あんまり目立たない位置なのですがorz
しかし合同誌は凄いものになりそうですね。財布握り締めて期待してます!!w
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/109-3d904510
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

