うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
都会の駐輪場と俺の脳
今日こそは「ALWAYS 三丁目の夕日」を観るぞ!!
と意気込んで昨日のうちに映画館の上映時間をチェック!
そして映画館へ。が……
なんか調べてた時間と違うんですけど……
少々憤りながら次の時間まで別のところで暇をつぶすことに。
ついでに携帯でもう一度上映時間を調べると、あることに気がついた。
あ……俺入ったの別の映画館じゃん
orz
ま、まぁ次の奴で見ればいいんだからまだ昼前だし。

2時間後

やべぇいそげまにあわねぇ!!
近くまで来たけど駐輪場、駐輪場はどこだぁー!!
TIME UP
orz

ってな感じで1日が過ぎました。またお流れかよぅ
しかも来週は中間試験1週間前だし……。
映画観るつっても一人でだし…虚しすぎる(滝涙

ちなみに題名の意味はどちらも足りてないってこと
つまんねぇorz
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/11-8e902c3f
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

