うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
新刊入稿完了&紅月ノ宴弐申し込みしました
生きてます。(挨拶

新刊、無事入稿出来ましたー!!

rai4_top.jpg

『本日ハ晴天ナリ』
総ページ数 26ページ
式の式が式になる前の話
価格 300円


本文サンプルです。
rei4_03.jpg rei4_08.jpg rei4_15.jpg

1次応募から申し込んで結構な準備期間があったはずなのですが、結果は前二作よりもページ数は減ってしまいました。
それでもWorst氏が全力で描いたので気になったらどうぞお手に取っていただけたらと思います。
また、位置づけ的には1作目の「スキマ心」の前の話となっていますが、こちらだけでも問題なく読めます。


そして、9月の「紅月ノ宴弐」の申し込みも済ませてあります。
akatuki2_cut.jpg

こちらは咲夜さんメインの話になる予定です。

で、今回もコピー本を出す予定ですが、もしかしたら今回はイラスト本でなく、漫画形式で出せるかもしれません。…イラスト本になるかもしれません。確率的には五分といった感じです。
内容的には……桃色(?)なものを予定してます。

また、今回も友人、丸太氏が売り子手伝いで参加してくれるとのことです。これでコピー本製本が楽になる!(ぉ

あと、恒例の石板ですが、今回は結構四苦八苦で作成中です。1回機械の設定のミスで中途半端なとこで止まり、二回目は彫るビットが磨り減ったのか、最初と最後で仕上がりがおかしくなり、現在三回目です。
コレで失敗したら次回からは手彫りに戻そうかな。
今回はお隣が「四ツ星レストランおかん」さんなので、あの木片絵の隣に置いてみたいと思うのですよ。
手間の掛け様もクオリティもまったく比べ物になりませんが!!orz


夜にまた更新・修正します。(15日 00:42 更新しました)
この記事へのコメント
86. えにし   URL  2007/05/18 08:06 [ 編集 ]
橙のなまあs…
サークルに突っ込みたいけど行けない…orz
委託とかされます…?(;´Д)
87. うらたけ   URL  2007/05/18 20:14 [ 編集 ]
本文中にはむなちr……(飛翔毘沙門天
やはり来られませんかー(´・ω・`)
いっぱい在庫残りそうで委託はする予定でいます。
サンクリがもっと早ければ持って馳せ参じたいのですが…。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/112-adb5dce7
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

