うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
復帰&謝罪
二ヵ月半も更新を怠るとまず何から書けばいいのやら、どの話題をだせばいいのやらわからなくなって混乱してます。
ただ、その2ヵ月半の間にもこのブログに来てくだっていた方がいわけで……、その皆様には本当に失礼なことをしてしまい、本当に申し訳ありません。

とりあえず、主な近況報告です。

Mr.Worst氏が職場を変えたのですが、転勤命令が下って現在、埼玉にいます。しかも今まで以上に勤務形態が厳しいので今後のサークル活動の行方が判らなくなりはじめています。
いきなり悪い報告ですみません。
ただ、紅月ノ宴では新刊を出せるようにすると今頑張っていますので応援してください。
詳しいことはこの記事の後、WorstWorks情報にて更新します。

月曜に運転免許を取得できました。で、早速軽トラ運転しまくりです。(手伝いで)
今だ自分の技術は不安だらけなので嫌な汗を掻きまくりです。

モンスターハンターフロンティア始めました。(ふざけんな
3鯖でたまにいることがありますので、なにかありましたら声を掛けてくれればと。(更新頻度の向上指令とか
それにあわせて、PCを新調したのですが、貯蓄が底を尽きかけて夏コミではあんまり本買えないっぽいです。

まさか兄の携帯から鳥の詩が流れる日が来るとは思わなんだ。ニコニコの影響力って恐ろしいと感じた。

改めて長期間の更新停止お詫びいたします。また少しずつですが更新していきますのでお付き合いいただければと思います。
この記事へのコメント
94. 紅月   URL  2007/08/10 21:00 [ 編集 ]
事故にでもあったのかと心配しておりましたよw
元気そうで何よりです~。
サークルは、ゆっくりで良いから活動して欲しいなぁと思ってみたり。
96. うらたけ   URL  2007/08/10 23:01 [ 編集 ]
ピンピンしていたのに何もしてなくてすみません。(つДT)
ほんと今更ですが、例大祭ではありがとうございました。
夏コミは一般でお邪魔しにいこうと思いますのでよろしくお願いします。

自分もWorst氏続けていきたいと思っているので、頑張っていきますよ~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/116-4d01b0d6
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

