うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜のライトアップはまだでしたorz
紅楼夢参加された皆さん、おつかれさまでした~。
昨日、夜行バスに乗り、家(実家のほう)に着くまで約12時間座りっぱなしで尻が痛いです。(アッー!!

いつものことながら東方イベントは前回よりも規模がどんどん大きくなっていって驚くばかりです。しかし、みやこめっせはあれだけのキャパシティがあって通路の間隔もひろくてよかったなー。前回と違って開場まで外待機というのは恥ずかしくもありましたが…。
そしてイベント終了後に行こうとしていた清水寺はタイトルどおりで諦めました。


そして、当ブログ10000Hit超えました。ありがとうございます。m(_ _)m
2周年ということもありますのでここでひとつ、
自分が絵を描いてみようかと思います。
……。グロかったらごめんね。(ぉ

冬コミ当落検索をかけてみたところ、受かっているようです。
ただ紅楼夢出発前ギリギリに見たので詳細な配置を覚えてません。(ぉ
たしか「と」スペースのどっかだったような。Worst氏のほうに通知が来たら追って書きます。

それと、内定取ることができました!親や祖父母に心配させていたので何とかなってよかったー。
来年からは社会人として頑張っていけるようです。頑張ります。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
112. Mr.Worst   URL  2007/11/06 14:06 [ 編集 ]
おめ おめ。そうか、これからは印刷の代金も余裕ができるな。これで早期入稿割引のために徹夜しなくてよくなるわけだ!違う?

記念絵なら、この前渡したイラストノートがあんだろうが。じゃんじゃか使ってよし!
113. うらたけ   URL  2007/11/06 16:52 [ 編集 ]
だがしかし、余裕ができた分多く同人誌を買ってしまいそうなんだぜ(マテ

いやうんまぁ、あっちも載せるつもりだけどラフイラストだけというのも悲しいし、ブログ主の自分がいつまでも何もしないのは……。
だから頑張る!
114.      2007/11/15 15:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
115. 水乃   URL  2007/11/18 17:44 [ 編集 ]
遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした。
あいにく紅月の宴2に続けて行けなかったのでうわああああ…!な感じになりつつ
AC6やりたいよでもその前に箱○持ってないよなんてこった病にかかりながらも
挫けず今日も頑張って生きてます。こんばんわ水乃です。(ここまでが挨拶)
10000HIT&冬コミ当選&内定おめでとうございます!いい事尽くし!
冬コミ頑張ってください!パチュオンリーも受かるといいですね。
パチェぬこかあいいよ!
116. うらたけ   URL  2007/11/20 01:38 [ 編集 ]
>丸太
まだ、卒研とか内定者研修あるからそれほどリラックスもできないぜ。でも更新頻度はあげようorz
絵ありがとなー。しっかり載せさせてもらったぜw

>水乃さん
どうもありがとうございますー。m(_ _)m
あー、来てるかなーと思ったんですが来てませんでしたか。残念!
AC6はミサイルよりも機銃で落とすことが多くなりました。A-10で地上目標を蹂躙したときなんか恍惚とした顔に(マテ
良いことが本当に一度に来た感じでした。パチュ大佐に「だが死ぬがよい」といわれぬことを信じて。
パチュリーはネコイラズ使わずに猫を飼えばいいと思うよ!思うよ!
では冬コミでお会いできればと期待してます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/128-1cfce4e8
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。