うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
ずっとWorstのターン!
えーと、まだ自分の絵のほうは全然できてない(なんとか今月中には上げたい)ので、
。・゚・(ノД`)・゚・。「うぇ~んワーストもん、何か更新用のブツ出してよー」
( ´∀`)    「どうしようもねぇなおめぇは」
( ´∀`)つ□ 「ほらよ」
といった感じで(結構前に)いただいてきました裸婦ラフイラストもろもろを載せていきます。基本鉛筆画なので、薄くなってたり後ろに何か透けてたりしますがご容赦を。

まず、冬コミ新刊のための設定画などなど。

eiki.jpg
サークルカットは小町でしたが、メインは映姫様になりました。
komachi.jpg

小町もちゃんとでますよ。
itemu.jpg

小物類。鎌がえらく形変わってる。本編ではほとんど見切れてるそうですが。
eiki_2.jpg

前回の冬コミの本と同じように冬の私服仕様。しかし、ネタが没ったので、これは出てきません。(えー



続いて例大祭用ラフ(仮)
mystia.jpg  wriggle.jpg

いまのところ、この二人がメインの話になりそうです。しかもリグルに至ってはおと(以下検閲削除


次はモビルスーツ
LM111E03.jpg
ガンブラスター
自分はVよりもこいつのほうが好きです。

MRC-F20.jpg

スモー
∀がMGで出たんだからこいつもでていいとおもう。あとカプルにターンXも!
MS-09.jpg

ドム
この前HGUCのキット買おうか悩んで結局MGZプラスを買ってました。(ぉ


オリジナルメカ。
ori_1.jpg

たぶんアーマードコアではクロームかクレストあたりの中量級っぽいデザイン。

ori_2.jpg

Gジェネならイフリートとドムで設計可能っぽそう(そうか?

ori_3.jpg

スパロボあたりに出てきそう。


あとブログ2周年記念で描いてくれました。
二周年記念

Thanks!!


原稿のほうは本文中のペン入れが今日明日あたりで終わりそうなので、まぁ締め切りには間に合いそうです。というか0時帰宅がざらでよくできるなぁと自分は驚くばかりです。



丸太氏からも10000Hit絵をいただきました。ただ公開は乗り気ではなかったようなので、追記のほうにひっそりと。

10000Hits.jpg

マジありがとー!!そっちも10000いったら送れるように努力してみるよ。

この記事へのコメント
117. Mr.Worst   URL  2007/11/20 01:42 [ 編集 ]
更新おめ(再び
いいだろ、バザルト。かなりお気に入りだぜバザルト。ネタに詰まったらいつでも言ってくれ。可能な限り描くぜ。ブログみてくださった方、感想待ってます。
しかし、携帯で見るとサイズがでか過ぎて、一枚も全体が見れなかった。しくしく。
118. うらたけ   URL  2007/11/20 01:55 [ 編集 ]
まだ、ほかのとこ弄繰り回している間にとは…。
だからネットの工事の連絡を早くしろとあれほど。つか携帯サイズだと文字が間違いなく読めない
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/129-44b91aa2
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

