うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
決戦3時間前更新とか…
というわけで、頑張るも何も2回しか更新できませんでした。
こんな調子で2007年が終わりか~ハハハ……

まったく意味がないような感じですが、最後のあがきに更新です。
モノリスできました!ただ目標にしていた2枚はできませんでした。
紅月弐のペーパーのレミリア様です。

200712310600000.jpg

写メなので画質が荒いー。

配布物は以下のとおりです。
新刊       Low anglE      \300
新刊コピー本  Extended紙っぺら \0
既刊       flower        \300
          澄冬          \300
澄冬は委託のほうで預かっていただいてた残りで在庫僅かです。
また、コピー誌は東方ではなく、Worst氏のお気に入りの武装神姫のイラストとなりました。

それと結構絶望視されていたWorst氏本人の参加ですが。Worst氏の勤務先の方との交渉で休みを勝ち取れました!!
というわけでスペースにいるのでスケブ等気軽に要求してもOKです。

そしてパチュリーオンリー、受かっていました~。これはまた来年初めに詳しくかきますか。

それではカオスの空間でお会いしましょう!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/133-f10e59fb
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

