うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
スポンサーサイト
お疲れ様でした!
昨日のパチュリーオンリー、アリスオンリーに参加された皆様お疲れ様でした!!
入稿した後はWorst宅に寄生入り浸ってて更新しませんでした。すみません

いやーもう凄かったと言うしかないほどでしたねw
今回もどの程度減るのかなと不安だった新刊も始めの方からかなりのペースで手にとってもらえて嬉しかったです。
また、スケブも今までにない数頼まれてWorst氏がひっきりなしに描きつづけていました。
本人は「大変だけれど、やっぱ頼まれると嬉しいZE!」といってたので、これからもじゃんじゃん頼んでくださいな(ぉ
また、サークル参加以外でも知り合いのサークルの人が、委託などでいらっしゃってたのでご挨拶にも行けました。というかnagareさんの委託先であったレイぽそさんがうちの本を読んでいてくださったのには感動。サイトにあるあのタワーを見ていると、うちのはあるのか?と不安になりましたしw

んで、開場前にホワイトキャンバスの人が来ていてまた委託させてもらえそうなのですが……、終了後、机撤収されるまで待っては見たんですが来なかったので改めてこちらから手続きしますんで、委託はもう少しお待ちください。

そんなこんなで、学生身分での同人イベント参加はこれで最後かな、今回も手伝いに来てくれた丸太氏も今日から勤めに入ったので、どうなっちゃうのかな~と……。
でもやはりイベントでできる交流というのはとてもいいので、勤務に支障が(あんまり)出ない程度に参加して行きまので、よろしくお願いします。 (`・ω・´)

※るなふぇす2も行きたかったなぁ……まさか同日開催なんてな

拍手レスー
>サークルチェックしてて辿り着きました
>そして自画像のタチコマに吹きましたw
返事遅れました。ごめんなさい。
タチコマのかわいさと健気さはマジ異常!タチコマな日々を観る度に身悶えます。

>一代大佐さん
お疲れ様でしたー。
いやいや、本当に感謝感謝ですよ。極めて白いうちの本に彩が!(ぉ
自分も交えて3人で飲みたいですねぇ。ただ、自分は下戸なのでウーロン茶でですが!
worst氏から「ありがとうございました。今度はこちらから伺いたいです。」

>パチュオンリーお疲れ様です。色紙ありがとうございました。
worst氏から「あんなのでよければいつでも描きますのでー」
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/139-e94d49cb
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

