うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
スポンサーサイト
ご無沙汰です。
お久しぶりすぎてとうとう、FC2スポンサーサイトの記事が出てしまいました。
今までそれが出る前には更新しようと思ってたのに!
いや、しかし今回は、マジで仕事がハードだったので、出来なかったんですよ……。月の宴にはしっかり行ってましたが
  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
今週いっぱいは夏季休暇ととなのでペースを戻して上げていきたいです。

とりあえず近況ー。
駅前にヤ○ダ電機店舗兼新本社が出来ました。はっきりいって電化製品よりも何よりもガンプラと生鮮品以外の食料が安く手に入ることが素晴らしい。

Worst氏がサンクリ原稿作成を開始しました。が、なんだか申し込み時の予定と全然違う方向性になったり、元に戻ったり、また変わったりとまだ詳しい情報は出せないです。

夏コミまで後2週間、まだサークルチェックできてないーorz。月の宴もほとんどチェックできない状態でしたし。
しかも今日、ワンフェスでは西ホールのあの長いエスカレータで事故が発生しましたが、夏コミではどうなるのでしょうか……。すべて階段とかになるのかなぁ。

冬コミ今回は大晦日開催ではなくなりましたね。よかったよかったw
予定では東方は2日目に配置されるようで、……うちの会社〆日が29日だったような……。なんとかしたいです。(切実に
後男性向けは3日目に行うのか日曜の1日目に行うのかどっちなんでしょうか。

拍手レスー
>矢本さん
リンクありがとうございますー!
しかし、自分がこの体たらくでゴメンナサイorz
バナーのほうはおkです。前々から「作らな」言ってるのに、作る気配がないです。(ぉ
お体に気をつけて凛々しい霖之助描いてください!
改めてよろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/157-5a1982b4
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

