うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
スポンサーサイト
夏コミ終了ー
どもども、参加された皆さんお疲れ様でしたー。
今回も無事終了しましたね。手荷物検査は開場前の並んでいる列で、スタッフの方と警備の方がかばんの口を開くよう指示じて、サーと流しで見てく感じでした。他にも個人でちぇっくとかあったのかな?
エスカレータは安全のため、一段あけて乗ることでしたが、開場直後のはきつかったwただ事故が無くって本当に良かったですね。
ただ二日目の暑さは半端無かったですが!足を一歩踏み出すごとに汗が噴出して、買った本も手にしているとふにゃらかになって大変でした。

んで、地霊殿ゲットできたー!!
去年の状態から考えて今年も買えないだろうと、本のほうをメインで回っていたのですが、ふと去年の委託開始までのネタバレ全力回避の辛さを思い出して、12時ちょっと前に並んでみたら30分程で買えました。

あと、お知り合いのサークルさんにご挨拶をしたりしました。久しぶりに会った方もいたりとても楽しくお話できました。それと差し入れの数見誤って何人かにお渡しできませんでした。申し訳ありません。

サークル申込書買ったので冬コミは申し込みますよー。
昨晩Worst氏にカット&住所を描(書)いてもらったので、後は自分がその他を記入して郵便局で振込み郵送すればOK!……だと思う。(ぉ
しかし、申し込み期限が22日までというのが大変だー。仕事の昼休みに郵便局いけるかなぁ……。
こちらの情報は申し込み完了したら更新します。

さて明日からまた仕事……大変やわぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/160-f046be4a
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

