うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
サンクリ41新刊
お待たせしました。
昨日無事、印刷所のほうに原稿が届いたようなので(遊び紙の種類選択するの忘れていて連絡いただいてしました。(ノ∀`))
lFox_top.jpg
『こぎつねこんこん』
総ページ数 24ページ
価格 200円
※本作品はかなりのオリジナル要素が詰まっています。原作の内容を尊重される方は回避することをお勧めします。


以下サンプル
lFox_04.jpglFox_05.jpg
もう藍様ってわかんないよぅorz
なので一応わかる部分をば。ただ話の〆のほうなので文字は抜いてあります。
lFox_13.jpg

今回はいろいろと中だるみ的な部分もあったような感じでWorst氏も自分もしっかり連絡を取れずgdgdになってしまった間があり、本当に満足のいく作品を作れなかった感があります。本当に申し訳ありません。
いつもの価格で頒布では失礼なので200円としました。
少しでも興味を持っていただければと思います。

久々のコピー本もできるかな?と検討しているので、そちらも追って連絡します。(こう書くと駄目な確立多しorz

それとコミケ受付確認葉書が届いたそうです。
一応、受付番号にはジャンルコードがあったので、不備は無いのかな~?今回はジャンルコードだけでなく受付番号も今までと違うところがあるらしいので一概にはわかりませんが、結局のところ当落通知ですべて決まるのでそれまでガクブルしつつ待ちます。w
この記事へのコメント
132. Mr.Worst   URL  2008/10/04 13:36 [ 編集 ]
誰てめぇ!(笑)いや、(泣)か?全くもって全くだな。誰てめぇ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/163-80876e3d
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

