うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
紅のひろば
行ってきました。あとコミティアにも。
紅のひろばはとてもろしあちkkまったり空気でした。東方オンリーではだいぶ久々に味わえました。
アフターはやたら長く、7時近くになってました。でもジャンケンの方法が面白かったな~。あとアンケート抽選で自分当たってました。本当にスクワット自重w
次回は9/22との事ですが、別の階で永夜抄オンリー月の宴があるので、今回のような雰囲気は無理だろうなー。

コミティアは深井さんにご挨拶に行ってお話している間に完売されました。お疲れ様でした~。
その他以前のティアで買ってお気に入りのところを探して購入。(でまた紅のひろばに戻りました)

で、今回は本当にしょうも無いことをしてしまいました。
ご迷惑をかけた方にお詫びのメールを書きますorz

以下14日のこと

秋葉でfigmaのイベントがあり、figma自転車と兄貴を目当てに向かって、電車から見えるUDX
……ハンパない!

結局昼食食った後は上野へ戻り、本来の目的の上野動物園へ行きました。
目的はハシビロコウさん!!
間違って出口のほうとか行っちゃったりしたけど何とか発見!
しかし、っ最初はなんだか水の容器に凄い勢いで首突っ込んでいたり、網の端から端まで飛んだり(でけぇ)やたらアグレッシブでした。その後は止まってましがw
200902141416000.jpg
まぁ10数年ぶりの上野動物園でしたが、すんごく楽しめました。あれで入園料600円てすごいなぁ。
また暇が会ったら行くと思います。
で、堪能した後再び秋葉へ行くとようやく落ち着いた人数になったので入場&自転車ゲットしました。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/184-92c18555
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

