うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
スポンサーサイト
例大祭お疲れ様でした
眠いっす!!
昨日は例大祭参加された皆様お疲れ様でした。
今回、とうとう出発後にチケット忘れに気付くという事をしてしまいましたw
新大久保から新宿間だったのでまだよかったです。
予報では雨が降るといってましたが何とか持ちこたえてくれましたね。うちのスペースはシャッター前の島だったので冷えましたが。
しかし東館半分貸切だと広い!6ホールのサークルさんに挨拶に行くのだけで死ねました。
そしてわざわざ当スペースまで来ていただいた方も有難うございます。

開場後は自分は買い物係で飛び回っておりましたが、今回は予算案が脳内会議で否決されましたのでそんなHIDOI量は買っていないかなと……。まぁこれからショップ買いで大変なことになりそうですがw
13時過ぎには自スペースで結構ぐったりしてました。

新刊はモノクロイラスト本だし規模が規模だし減らんかもねーと話していたのですが、予想外にも多くの方に手にとってもらえました。また既刊もいつもと比べて手にとってもらえていました。本当にありがとうございます。

石板は下の記事どうり3枚+ミニ1枚(重さに苦しみながら)持って行きました。が、置くスペースが無いので一定時間ごとに展示するものを変えていきました。
冬コミと同じく閉会10分前の15時20分からジャンケンで配布させていただきまして、多くの方に集まっていただけました。このときはシャッター前で通路が広くてよかった。ゲットされた方に喜ばれて良かったです。
また、次回以降のイベントや石板の予定を聞かれましたが、イベントの予定がまだ決まってませんですみません。でも次回以降も今回作れなかったキャラの分を作成しますので宜しければそのときも参加していただければと。

では星蓮船のDL体験版を待ちつつ、一番の戦果であった、ミヤスリサ先生のパチェこあ本をニヨニヨしながら読みます( ・∀・)<ツイバスタオルマデカッチャッタヨ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
136. てらp   URL  2009/03/09 22:03 [ 編集 ]
例大祭当日はお隣になりました、てらpです。
寒い中一日お疲れ様でした。
色々楽しかったです。人が多いと凄いなぁ・・と思ったイベントでした。規模が大きすぎ?
取りあえずは体験版が楽しい限りです。
137. うらたけ   URL  2009/03/11 23:32 [ 編集 ]
どうもお疲れ様でございました~。
席から立ったり座ったり、最後のジャンケンではスペース前占領してしまったりしていてすみませんでした。

いやー本当に自分はコミケに来ているのかと錯覚するようでした。コミケよりは密度は緩和していましたが。
これからどんな方向へ行くかは分かりませんが、今後も主催側には頑張っていって欲しいなと思います。

体験版今回も配っていたのですね~。出かけていたので貰えず滝の様な涙が流れておりますorz

またイベントなどでお会いしましたら、よろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/189-d2fec983
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

