うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
キーボードプレイツラス
うわ~…正月気分でだらだらしてたら全然何もできてない。(汗
冬コミ感想もかけてないし、ブログ更新してなかったら履歴には得ろいとこのがたまってくし、おまけに年賀状も返事書いてない…。(マテ

そんな中、文花帖プレイしていましたが、いやーいつもどうり面白い!
でもいつもとはまた違う面白さですね。
いつも以上に避けのテクニックが求められていると思います。
しかも、操作キャラが文なので、低速移動でも速いから結構当たったり。orz
一番つらいのはフィルムの巻き時間、シャッターチャンスに九十数パーセントで被弾なんていうことが多々あり、なんというか…パンツァーフロントの装填を待っているときのような苛立たしさと緊張感がありますなぁ。(分かり難い
しかも今、パッドが無いのでキーボードでプレイしているんですが、難しい。チルノ相手に300枚以上かかってしまいました。ちくしょー!
パッド使えるようになったら恥ずかしいナイスショットを連発しようと思います。

以下超駄文

メイドカフェとかメイド~と付くものがいっぱいできているじゃないですか。
地元群馬のオタク拠点である高崎にもそのうちできるんじゃないかなーと思っていたら、既にできていたんですね…。しかも2ヶ月前から。
カフェじゃなくて、リフレクソロジー、つまりマッサージのようです。しかし、そのうちにカフェのほうもできるらしい。
といっても9日には東京もどるから特に関係ないかな(ぇ
とりあえず、群馬という田舎でこんな商売をやっていく経営者さんには頑張ってもらいたいと思います。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/21-d1ccf4e5
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

