うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
例大祭SPお疲れ様でした
入場した瞬間「涼しい!!」と思ったビックサイトは久しぶりです。(挨拶
まぁ時間が経つにつれて気温上昇していましたがw

例大祭SP参加された皆さんお疲れ様でした。
発表された当初は「夏コミと紅楼夢の間に!?」と思っていましたが、
色々と楽しめるイベントだと思いました。
でもアフター20時までオールは無理でしたというか3時当たりに撤収(←原因:寝不足

その他にあったこと
1、会場から出るときにすれ違いに入っていく外人さんのTシャツがひげぶTシャツ(マサルさん)だった
hige.jpg
↑こんなかんじの

2、地元への電車の中二人の外人さんが座っていて普通に英語で話していて、その手には「狼と香辛料」が…。

世界始まってんな!

拍手レス
>さだびさん
当サークルの作品を読んでいただき有難うございます。
というか最新の記事が↓のようなのですみません。
服のアレンジは特にWorst氏が好んで考えているので、
好意的に見ていただけているようであやつも大変喜びます。
本の委託についてですが、夏コミ以前に出した本が2・3月、また夏コミの作品も
部数を絞ってしまいましたので、受けていただけるか難しいかもしれません。
ただ、今回このように要望をいただけたので、委託の申し込みをお願いしたいと思います。
また、受けられなかった場合にも何かしらの方法でお届けできればと考えています。
この記事へのコメント
142.      2010/09/23 23:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/235-63530299
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

