うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
ヴィオラ&ローザ
ここは東方系なの?神姫系なの?と思われるかもしれませんが、
建前としては自分のそのときそのときの適当なことを書いていくブログなのでご容赦をw
冬コミ落ちたからそっちも書くことな……例大祭申し込み済みの告知すんの忘れてた(てへぺろ

昨日は結局泊まりにはならなかったものの1時ぐらい帰宅になったので今日ようやくヴィオラとローザを
開けました。
ついでにノーマルカラーの2人も一緒にイベントで買った服で
20101126.jpg
某所に貼ったものですが。
本当に良い買い物でした。財布の中身は既に真冬ですが。

そういえば前回のタイトルAじゃなくてIだったよ。画像ファイル名は正しかったくせにorz

11/27追記 またタイトルミスorz 弱酸性のボディーソープじゃねーよ!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/241-50735685
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

