うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
コミケ80神姫オフレポ
1週間経つの早すぎじゃね!?

というわけで1週間前のコミケ3日目に催されましたけだえもんさん主催の神姫オフのレポートです。
トレフェス、ワンフェス時のにも参加していましたが、上げる時期を逃したのでそちらは追々。

まず3日目のコミケに参加ー。3日目に神姫サークルさんも配置されていたのでそちらやBaldeさん、柳瀬さんなど神姫デザイナーさんのサークルのも買ってきたりー。

14時過ぎにお隣のTFTビル9階の会場へ。
うちの娘達も置かせていただいていざ撮影開始。(※相変わらず写真クオリティが低いですが許せ!!)

P8140003.jpg
神姫神k……凱兄ちゃんだコレー!?(ガビーン
P8140008.jpgP8140010.jpg
P8140004.jpg
某所等で有名な乾電池さんがいらしておりました。動画にも出ている飛鳥さん達が見れて興奮でした。

シュメッターリングのデザインをされたちびすけパパンも1次会から参加していました。
P8140013.jpgP8140014.jpg
P8140016.jpgP8140017.jpg
くーちゃん裸エプロンだなんてエロイッマジエロイッ
P8140015.jpg
社長ー!なんでグロッキー状態なんですかー
P8140018.jpg

新番組 魔法少女アクリル☆こるときゅん
P8140024.jpg
P8140025.jpg
P8140026.jpg
P8140028.jpg
建前「ひどいよ……こんなのってないよ……」 本音(4話以降はどこで見れますか!!)

P8140029.jpg
白崎家アイネス大集合!!
この後会場内のアイネスも集まったのですがそちらは撮影してなかった(ぉ
P8140030.jpgP8140031.jpg
甲殻類を食べたり(性的な意味で)食べられたり

P8140040.jpg
お祭りでやぐらまで立ってましたよすげぇ

P8140041.jpgP8140042.jpgP8140043.jpgP8140044.jpgP8140045.jpg
P8140047.jpg
モンハン装備を作られているsinさんのベルンズ。ルナーリアとアメジストも何かしら作られるのかwktkしております。

P8140052.jpg
サークル参加していたえどみはらさんの黒エウさん。今回の本も前回より減ページとはいえ厚かった!バトロンは終わってしまいますが、次回以降も本を出してほしいです。
P8140054.jpg
サークル参加していた玉。さんの子達。本の内容は大変HENTAIでした。

以下まとめてとなりますがお許しをorz
P8140011.jpgP8140012.jpg
P8140020.jpg
P8140021.jpgP8140022.jpgP8140023.jpg
P8140032.jpg
P8140033.jpg
P8140034.jpg
P8140035.jpgP8140036.jpgP8140037.jpg
P8140039.jpg
P8140049.jpgP8140048.jpg
P8140055.jpg
P8140053.jpg

15時過ぎからじゃんけん大会で自分は団扇型の楊枝をいただいきました。楊枝を入れる袋が団扇の紙部分になっていて
神姫にぴったりでした。

17時に1次会は終了となり秋葉原へ移動して2次会へ。
二次会場へは各々移動だったのですが、自分危うく別の団体と入って違う階へ通されるとこでした。
何とか本来のほうへ着き、みんな集まって2次会スタート!

がっ!2日目3日目と碌に寝てなかったのがここにきて響いたのかあまり動けずじまいで自分の席で飲み食いするだけの存在にorz

それでも3枚ほど撮影
P8140056.jpg
うちの娘たちー。実は1次会の時撮影し損ねていたのでした。
「「「「うちのマスターはよその娘達に欲情してばっかでした」」」」
やめてー!!

P8140057.jpg
マジMMS素体の安定性は異常

P8140059.jpg
向かいの席だった武装歌劇派さんの娘達。構図にぴんと来た人はまどマギでイメージ検索か武装歌劇派さんのブログへ。

そんな感じで2次会も終了ー。今回も楽しく過ごせました!

んで、よく考えたら自分ちの神姫ちゃんと紹介していなかったなーと思い、次記事書くときにはそこらへんを紹介していこうかな。FC2のSNSにも登録してあるからそっちを使うかもしれませんが。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/254-0bce1707
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

