うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
トレフェスと神姫オフと少々ドルパ
うわぁ、前回から2ヶ月経ってるじゃないか!
そして今年も1週間ちょっとしかないじゃないか!!
まぁ平常運転平常運転。(ぉ

日曜にビックサイトで行なわれておりました、トレジャーフェスタに行って参りました。
今回はドールズパーティーと一緒の日ということでそちらも覗いてきましたが、
まだまだ初心者の自分にはすげぇすげぇと驚くだけでお買い物ができませんでしたよ。
んでトレフェスの方の戦利品
TF1218.jpg
ちびすけパパンのミルヒ姉妹とみんとちゃんを無事迎えられました~
ワンフェスでは新作に注力するらしいのでこの子達を迎えられて本当によかったー
素体が確保出来次第組みたいですね
んで後はガンプラとかねんどろとかリボ骸骨剣士をお安く買って来ました。

その後は神姫オフ1次会会場へ会議棟7階の部屋でしたが、いつも気になっていたビックサイトのあの建物への
エスカレーターに初めて乗って興奮しておりましたw
会場に到着してみるとすごい大人数…
とりあえず荷物を置いて皆さんの娘さんたちをいやらしい目で観させていただきました。
枚数も少ないですが撮影させていただきました。
続きを読むで展開

PC180133.jpgPC180134.jpg
PC180138.jpg
PC180139.jpgPC180140.jpg
PC180142.jpg
PC180143.jpg
PC180144.jpg
PC180145.jpg
PC180148.jpgPC180149.jpg
PC180151.jpg
PC180152.jpgPC180153.jpgPC180154.jpg
1次会終了後、秋葉原のお店へ
2次会も総勢六十数名ですごいことになってました…が!相変わらず前日からの徹夜状態が響き一番奥の席で黙々とお食事をするますぃーんと化していました。 てか、向かいの席の人が某パパンで余計にビビッてしまいました。
宴も終盤になったとき、隣の席におりました椿さんにお声を掛けていただいて、娘さんと一緒に撮影させていただきました。
PC180155.jpg
PC180156.jpg
お話をさせていただきまして、椿さんは兵庫からオフ会に初参加とのことでびっくりしました。
というかお話がだいぶ弾んでもっと早くこちらから声を掛けていればと激しく後悔orz
またオフ会でお会いしましょうー!

で、1次会のジャンケン大会でとある景品をゲットしたのですが
oppa_1.jpg
おっぱい~ん♪※念のため桜色な部分はモザ処理してあります^^;
oppa_2.jpg
こひる大好きポールさんが作成した超乳パーツです!
もうおっぱいおっぱいなんですが装着するとかなりバランスがいい感じです。
んで、けだえさんに『おっぱい大好きうらたけ』の称号を頂いてしまいましたよ…言えねぇ、連れて行った娘達全員S胸装備だなんて(ぉ
oppa_3.jpg
見てたらムラムラするので妹のアメジストに揉ませる図

1次会中バトマスの対戦&フレンドカードを交換(対人戦は初めてだったのでぼっこぼこでした)していただいたのですが、
帰宅後、PSPを取り出すとバッテリーがポロリしていて……
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/258-17310b6d
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

