うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
スポンサーサイト
東方ライブ乙でした
って5日もたってからいうことじゃねぇよヴォケが!!( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

自分、そんなライブハウスなんてまったく縁の無い人生だったわけで、。( ;゚д゚)イ、イヤッホー…といった感じで最初はまったく空気に乗ることができませんでしたが、だんだんとヒートしていき石鹸屋さんあたりでMAXを超えました。えーりんで腕振りまくり。w
最後に神主が登場したのにはビビリました。なんというか…片手にマイク片手に酒瓶というスタイルに笑わせていただきました。(ぉ
「東方はお酒でできています」
名言ですね。
なにはともあれ、参加した皆様お疲れ様でした。

ところで、次の日に新宿と池袋のとらのあなで、例大祭のチラシが無かったのはもう回収されてしまったとかなんでしょうか?


さて、サークルのほうですがいい知らせとよろしくない知らせが…。

まず良いほうは、9月にある紅魔館中心オンリーに参加するかもしれないということです。

よろしくない知らせは、例大祭作品に関する更新が16日前後まで出せないということです。ワーストさんにあうのが丸太さんの誕生祝いのときになるので。本当に申し訳ないです。orz

そのときに紅魔中心にも出るかを審議すると思うので、一気に大幅な更新をしたいと思います。

以下東方以外の雑記

7日に学校から成績表が渡されました。
どうやら無事に進級できるようですが、専門学校は進級云々よりもスキルが身についてるかが重要なんですよね。
かくいう私は……、金ドブ捨て状態ですか?orz

国産初のジェット戦闘機、F-1が引退
後方視界が悪いだのエンジン出力弱いだのいわれていましたが、それでもやはり国産でこのような機体を作れたというのはすばらしいことだと思います。30年近く日本の空を守ってきてくれてありがとう。
今月中には新たな対地戦力としてAH-64Dロングボウアパッチの配備が開始されます。こちらも要チェックや!w

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/39-f6d308ee
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

