うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
例大祭情報
と言うわけで新刊情報諸々を載せていきます。

博麗神社例大祭
[は-15a] Worst Works


新刊

表紙

「スキマ心」
24ページ(表紙含む)
200円(イベント価格)
紫様ぽくない紫様本(ナニ


サンプル


ペーパーも作成、配布予定です。



それと、Mr.Worst氏の
この絵を元に、
こんなものを作ってみました。クォリティはかなり低いですががが。

MGネモと比較するとこんな感じ(ぉ
こちらも持っていこうと思うので、これを目印にすると分かりやすいかと(小さすぎだろ
ちなみに、今回の本にフランは一切出てきません。(マテ

以下、チラシの裏

GW中にMr.Worst氏と会って、当日の予定とかを色々話し合ってきたんですが、カタログを見て、他のサークルさんの凄さに二人して落ち込んだりしました……。
ほんと、場違いな気がしてなりません。orz
それでも、初めてのサークル活動、そして例大祭という素晴らしいイベントを精一杯頑張れるように、当日までの準備をしていこうと思います!


この記事へのコメント
21. 紅月   URL  2006/05/11 22:57 [ 編集 ]
こんばんは、初めましてーお邪魔します~
原稿お疲れ様です。
紫様っぽくない紫様素敵ですよ!当日買いに行かせてもらいます!!

例大祭、場違いなどでは全然ないと思うのですがw
寧ろ私達のほうが場違いなサークルだったりしますよw

では、失礼いたしましたー
22. うらたけ   URL  2006/05/12 21:02 [ 編集 ]
初めまして~。コメントありがとうございます(^^)

>紫様っぽくない紫様素敵ですよ!当日買いに行かせてもらいます!!
マジですか!?Σ
いやほんと、内容も「こんなのゆかんじゃなーい!」とか言われそうな感じですので、当日読んでから決めたほうがいいかもです。(ぉ

こちらからも、サイトのほうお邪魔させていただきました。自分「カッコイイ藍様」フィルターは標準装備ですので、こちらからも買いに行かせてもらいますΣb(>ω<)
23. 紅月   URL  2006/05/12 21:47 [ 編集 ]
こんばんは!
「このゆかりんは、ありだっ!!」とか思ってました(ぉ
うわぁwサイト見たんですかー。ありがとうございます~
某サイトで同じ日に情報紹介されてました的な縁を感じます(ぇ
どうせなら、1冊プレゼントしますよーw私がスペースいる時に言ってくれればですけどw
もう1冊は、見て欲しくて仕方なかったら買ってください(ぇ
ぶっちゃけ購入はオススメできませんが(ぉ
24. うらたけ   URL  2006/05/13 22:53 [ 編集 ]
マジですか!?Σ(二度目

嬉しすぎて、踊りだそうです!(ヤメレ
お返しにと言うのも変ですが、こちらからも進呈させてください。
そちらに伺う時にと思っていますが、遅いようでしたらスペースにいるメガネ野郎に声を掛けてください~。
25. 紅月   URL  2006/05/14 22:04 [ 編集 ]
こちらも、マジですか!?Σなw
やったーありがとうございます~!
紅月は髪長いほうですw
当日はよろしくお願いしますね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/50-3b944300
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

