うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
例大祭お疲れ様でした~!!
昨日は、作業に追われて、更新できませんでした。……すみません、半分ほど嘘つきました。(マテ
本来ならすぐにでも感想書かなきゃならんのでしょうけれども、もう体力の限界なので風呂入って、買った本を少し読んだ後に寝ます。

明日、いろいろ感想やらをまとめてアップします~。



祭りの後は、なんだか寂しい……
この記事へのコメント
26. 紅月   URL  2006/05/22 21:22 [ 編集 ]
昨日はどうもwそして、お疲れ様でしたー
未だに疲れがとれなくて眠い・・・体力はつけるべきだなーと思いました。
昨日は、かなり支離滅裂状態だったので何か粗相があったのではないかと。それはそれで、許してくださいね(ぉ
本は読ませていただきましたー
ゆかりん可愛いよ。藍様も可愛いよーwってな具合に楽しませていただきました~!ありがとうございましたw

本当に祭りの後は寂しいですよね。前日まで焦ってたのが嘘のようですよ。
機会があったら、またイベントとかで、お会いしたいですw
サイトは引き続きこっそり見てますので、よろしくお願いします(笑
27. うらたけ   URL  2006/05/23 15:51 [ 編集 ]
どうもお疲れ様でした~♪

いやいや、こちらも初めてのイベントと言うことでガチガチに緊張していて、まともにお話できなくて申し訳なかったです。
感想そういっていただけるととても嬉しいです。(*´ヮ`)
正直、あそこまで印刷が濃く出てしまったので、潰れてしまったところが多々あったのが悔やまれました。

こちらも早速感想を、と行きたいところなのですが、どうやらWorst氏の荷物に紛れてしまったらしく、まだ読めていません。ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
早急に送ってもらい、読み終わり次第感想書かせていただきます!

これから、イベントが近づくまではただの日記的なものになってしまいますが、よろしくお願いします。(^ ^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/53-9cf88a9c
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

