うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
(なんとか)生きてます
また3週間以上も更新を怠ってしまいました。
ほんと、馬鹿としかいいようがありません。チルノ以下です。
この間来ていただいていた方申し訳ありませんでした。
生きててすみません。orz

もう4日後には夏コミなんですよね。参加サークルさんが、夏コミの情報を出している中、うちは紅月ノ宴での情報を出していきます。

まず新刊ですが、前に書きましたとおり、パチェ×こぁでほのぼのとした内容です。ほかの紅魔館キャラがほとんど出てきてないという超特化仕様。(ぉ
こちらの原稿はほぼ出来上がっています。後は自分が写植貼ったり、細かい修正やったりです。
極一部分を載せてみたり……










……ギャグ漫画ではないんですよ?(ぉ

もうひとつ、今回はコピー本を作ってみようと思っています。
こちらはMr.Worst氏が絶賛作業中ということで。

詳しいことは夏コミ後あたりにまた出します。

また、冬コミ申し込みに関してですが、現在のところ見送りになりそうです。今年は3日開催の最終日が大晦日で予定がダメっぽそうなのと、申込期間が短くてその間にMr.Worst氏と打ち合わせ(カット作成等)ができそうにないので……。
もし、来年の初めあたりに東方系のイベントとかが発生するようなら、即申し込むんですけどねぇ。

ついでに、「知」スペースにやたらとお気に入りのサークルさんが勢ぞろいで緊張してます。
特に隣がLost Rageさんだったり真後ろが表参道まわりみちさんだったりで今からガクブルしっぱなしです。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/69-1502bf3f
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

