うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
紅月ノ宴
最近は更新の間隔が開きまくり、申し訳ない。という、文から始まるのがデフォになってしまっている当ブログです。今回も例に漏れず……orz

紅月ノ宴まで、あと一週間ですね。今日はコミティアがあったのか~。いきたかったな~。
うちの新刊は無事……でもなかったんですが、入稿を済ませました。
具体的にどう無事じゃなかったかというと、
早期割引に間に合わせるために、20日ギリギリで宅急便で原稿を送っり、
家に帰ってきてスキャナの中を見るとそこには裏表紙が……(  Д ) ゚ ゚
その後、入金で手間取ったり表紙、裏表紙の配置で連絡来たりで……。
印刷所の方マジすみませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな苦労(?)話はこれぐらいで、新刊のほうをば、



『READ OR DRAW』
パチュリーメインと思わせといて小悪魔メインっぽくもあるお話(ぉ
総ページ数 34ページ
価格 300円



サンプル(サイズ不釣合いですが


前回の『スキマ心』では、裏表紙が非常に寂しい状態でありましたが、今回は絵が標準装備です。w




また、前回申し上げてましたコピー本ですが、進行度があまり芳しくないようです。もしかしたら、ゴメンナサイなことになるかも……。
確定次第、追って書きます。
この記事へのコメント
42. 紅月   URL  2006/08/28 13:01 [ 編集 ]
ひとまずお疲れ様です!
ざ☆ベスト身長差!!こぁ萌えーwかわいい~w
とりあえず、委託を待ちます。でなきゃ、誰かに買ってきてもらうか。

コピー本頑張ってくださいね。
でも、無理はせずにー。
Worst様にもよろしくお伝え下さいw
ではでは~w
43. うらたけ   URL  2006/09/01 20:02 [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
でもまだ、折り作業途中なのでもう少し頑張ります!(というかイベント終了まで)

>ざ☆ベスト身長差!!
そうですよね!!やはりこの身長差が黄金比率(?)ですよ。ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

>委託を待ちます。
そういわれると心苦しいのですが、ちょっと委託お願いできるか難しい状態です。
前回のが多すぎたため、十分な数(泣)あったんですが、今回は部数を減らしたので……。ゴメンナサイorz

それでは~。
44. 紅月   URL  2006/09/02 17:14 [ 編集 ]
ぐはー
うーん、じゃぁまた何かの機会で。かなぁ?
残念です~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/72-a08ebd40
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

