うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
直前更新
今日から9月になりましたね。今年の夏は異様に過ぎるのが早く感じられました。花火も海もいってねぇ……。あ~海の近くは行きましたね。有明。

そんな夏の記憶を思い返す暇もなく、明後日は紅月ノ宴ですよ。
コピー本の方もなんとか出せそうです。

↓表紙
kami-title.jpg

『紙っぺら』
価格 無料

タイトルどおり、もうぺらっぺらです。パチュリーですら、タダでいいわよ言うくらいに。魔理沙ですら持っていかなそうなぐらいに。
ああ、ブラウザ閉じないで;

中身はちゃんとしたイラストがあります。オフセ新刊同様、パチュ・こぁばかり。
内容が少ないので、サンプルは一部分だけと言うことで…。

kami-5.jpg

カジュアルに。
kami-6.jpg

メガーネ!!

そんなわけで、当日配布するものは、

新刊  『READ OR DRAW』 ¥300
新刊  『紙っぺら』 ¥0
既刊  『スキマ心』 ¥200


の三点になります。
ちなみにコピー本の量はオフセ本以上です。(ぉ
では、製本作業に戻ります!!

2日AM9:07追記:夜鍋して製本した結果、今朝6時に作業完了しました。今とてつもなく眠いです。でも学校あるので来てます。授業受けられるかは不明ですが……。
配布物の値段書いてなかったので追加。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/73-2bb76265
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

