うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
多分に漏れず牛丼食ってきた
う~ん、更新が芳しくない状況で申し訳ないです。orz
書きたいこともそこそこあったのですが当日に書けずズルズルと。
ということで、それらをちょこっと書きます。

まずは、i-podnano新型発売
えー、コレの2週間ほど前に買ったばっかりです。かなり凹みました。
4G値下げしてるし、8Gなんてのも出ててるし。
でも一番羨ましいのはバッテリーが連続24時間持つこと。使ってる奴1日で半分以上減るからなー。
デジカメ勝った時も似たようなことあったような……。

続いて、XLinkなるソフトを使ってみる
友人からの話でなにやら、無線LANアダプタを介してアドホックのみのモンハンPとかがネット通信でできるとの話を聞いて、アダプタ買ってセッティング。しかしいくらやっても繋がらず半ば自棄気味に。翌日、1からやり直してみると普通にできました。やっぱ眠いときに作業するのは時間の浪費ですね。

雪花の郷秋葉原店
面白いアイスの店で土曜日に正式オープンだったらしいですが、金曜日にはプレオープンと言うことで半額で販売してました。
モノはと言うと、まんま、ミルクを凍らしてそれをカキ氷状にした感じのもの。食感が不思議な感じで結構うまかったですよ。
しかし、500円となるとやや買いにくい。毎日半額なら買いまくるんですが。w

そして今日(つかもう昨日だ)
吉野家1日牛丼復活と言うことで行ってきました。
10時40分あたりに、店の前に到着。既に並んでる人が結構いたものの持ち帰りの人も多かったので結構前のほうで並びました。んで、11時になるときには後ろのほうは凄いことに……。
久しぶりの吉牛(゚д゚)ウマー
松屋やすき屋の牛丼そして豚丼食べてましたが、やっぱり吉野家の牛丼だと思いました。この味を保つためならアメリカ産もしかたな……い?(微妙
この記事へのコメント
52. 紅月   URL  2006/09/25 22:02 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~
本当にありがとうございました。何か騒いで催促しちゃったみたいで、すいませんー。
本はもう目いっぱい楽しませていただきましたw
こぁ~かわいい~♪
というか、パチェもこあも服のアレンジが可愛いですw
コピ本の「いい尻だな」とかで超吹いたんですけどw
本当に楽しませていただきました。
ありがとうございますw
53. うらたけ   URL  2006/09/30 20:47 [ 編集 ]
遅れてしまって申し訳ありません。orz
いまさらな感じですが、不敗小町お疲れ様でした~。(^^)
突然お邪魔してすみませんでした。掲示板に「行きますよー」とか書けたらよかったんですが…。
いえいえ、読みたいと言っていただけると本当に嬉しいですから。どんどん催促してくださいw(ぉ
Mr.Worst氏はかなりのむっつりスケベで…うわなにをすあrsけr……

頂いた本まだ読めてませんが、読み終わり次第、掲示板の方に感想書きに行きますね~。
ではでは。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/78-edb95a86
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

