うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
そうだ京都行こう
親の仕事の手伝いで茨城まで行ってきたのですが、トラックで往復11時間は結構辛いですね。
席倒して寝ることもできずエアコンの利きが悪くて、長距離トラックの運ちゃんとかすごいなーと思ってしまったり。

あと1週間で紅楼夢ですねー。
自分は一般で参加してきます。前日に京都観光を兼ねて。
京都は今までも修学旅行含め何度か行っているのですが、飽きることがないです。同じ場所に行っても季節によって景色の表情が全然違って見えてきて。
ただ残念なのが1日ではいけるところが限られてしまうことでしょうか。
秋なら紅葉の綺麗な嵐山方面がいいんでしょうが、伏見稲荷や金閣寺、二条城とかにも行ってみたい。……(地図確認中)う~ん、見事にバラバラ。w
名所以外に商店の並んでいる通りとかをぶらぶらもしてみたいなー。
清水寺も11日から夜のライトアップが始まるようなので、帰りのバスの前に回ろう。
ここまでかいて、旅費が観光だけで尽きないか不安になってまいりました。orz
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/84-6232d8c1
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

